幸せな時間でした。

.

お料理一皿一皿に料理人の想いがたっぷりと盛られ心も満足

.もちろんお腹も満足

.

フレンチでもかなりのボリューム、食いしん坊なので残さずいただきました。

ごちそうさまでした。

.

.想い、愛情、幸せ…

素敵なタイミングで感じさせてもらいました。

.

大切なものは目に見えないことの方が多い。

.

.見えなくても感じられる人でありたい。

.

.逆に伝えられる人でもありたい。

想い遣り、心遣い、言葉、伝え方はたくさんある。

.

周りの大切な人たちにはちゃんと伝えていきたいなぁと改めて思ったのでした。

.

 

料理は愛情お返しは相手の笑顔が見たいってことは無償の愛じゃなくなるのかな。笑

 

素敵な時間をありがとう