綺麗でいたいって思う

美女の定番のおやつと言えば

ドライフルーツですよね♡

 

 

実際、食べている方も多いだろうし

私も好き♡

 

 
だけどちょっと待って!
 
 
ドライフルーツなら大丈夫と思って
なんでも好きに食べているなら危険です。

 

 

 

なぜならドライフルーツは

美の大敵にもなりうるから。
 
 
ドライフルーツであれば
大丈夫と思って食べてるそこのあなた、
気を付けてください♡
 

 

 

 

ドライフルーツって

乾燥させて水分を飛ばしているから

ギュッと甘みが凝縮されているもの。

 

 

つまり果糖が多く含まれているんです。

 

 

この果糖が色々クセもので

その内の一つを挙げるとしたら、

 

果糖は身体にダイレクトに届いて

中性脂肪を増やす原因になるということ。

 

 

そう、

 

ドライフルーツって言うと

フルーツを使っていて

ヘルシーなイメージだけど、

 

どちらかというと「スイーツ」に近いんです。

 

 

だから美容のために

たくさん食べているなら

今すぐやめて!!

 

 

 

 

 

他にもドライフルーツには
保存料や漂白剤、着色料などの添加物や
お砂糖、植物油脂などを使っていることが多いです。
 
 
ドライフルーツなら
なんでも大丈夫と安心しきっていると
美女どころか美しくない体型に・・・笑い泣き
 
 
 
 
 

ドライフルーツを食べるくらいなら

リアルフルーツを食べるのがおすすめ♡

 

 

だけどフルーツは高いし

皮をむいたり、切ったりするのは

面倒くさいっていう方には

リアルフードに近い

デーツがおすすめ♡

 

 

もちろんデーツも食べ過ぎはNGです。

 

 

私はストレスで

夜、寝る前にバクバク食べていたら

次の日、ウエスト周りのお肉が

大変なことになりました泣

しかも1回だけじゃないw

 

 

何事もほどほどに、ね♡