一日中お家でテレビを見たり、
ボーッとしたり、お菓子を食べたり、
ダラダラ過ごしていると
 
今日一日何もやってないなー笑い泣き
 
って落ち込むことありませんか?
 
 
 
でもそれってただの勘違い♡
 
 
何もやっていない人なんて
実際はいないんですウインクラブラブ
 
 
image
 
 
4月から色々と新しいことをスタートさせて
すごく楽しい反面、
 
どうやったら効率良くかつ心地良く
過ごせるかを試行錯誤していたら
あっという間に1ヵ月!!
 
 
気付けばゴールデンウィークも
終わってしまいました滝汗
 
 
ゴールデンウィーク中に
4月の忙しい日々をクールダウンさせるべく
 
 
用事を済ませたり、
ちょっとゆったりしたり、
お部屋のお掃除や断捨離したり、
今後の目標を明確化したり、
SNSに溜まってる写真を投稿したり、
 
 
この1ヶ月間やりたくても
手が回らなかったことをやって
日々の生活リズムを立て直したい!
 
 
そう思っていましたが
ゴールデンウィーク前半から偏頭痛が治らず
当初決まっていた予定以外は何もせず
ただお家で過ごす連休となりました。
 
 
 

image

 

 

 

 

ベッドで横になって
YouTubeをボーッと眺めたり、
 
なんとなくネットサーフィンしたり、
 
漫画や本を流し読みしたり、
 
こういう時って
 
何もしていない一日だった笑い泣き
 
に繋がりがちじゃないですか?
 
 
だけどそれって
自分がやろうと思っていたことが
できていないだけで
色々できてるんですよね♡
 
 
 
 
私で言えば
YouTubeを見ているし、
本や漫画も読んでいる。
 
 
さらに言えば
その合間にごはん作ってごはん食べたり、
友達にLINEしたり、お風呂入ったり、
ささっとだけど床の拭き掃除だってやっています。
 

 

うん、
こんなに色々やっている♡

 

 
image
 
 
だけど人って不思議と
「何もやってなかった〜」って
落ち込みがち。
 
 
今日一日こんなにたくさん
何かをやったのに
「何もできていない」なんて
勘違いも甚だしいです♡
 
 
いっぱいできてることあるよラブラブ
 
 
ダラダラした日に
落ち込む必要なんてないから
 
今日やったことを一つずつ書き出して
 
ダラダラ過ごしたと思う私に
◯を付けてあげようね♡
 
 

 

🌹公式LINEではセルフイメージを高めて
綺麗になる情報を発信しています。 
気になる方はご登録ください♡


 

@262xnnxo