寒い日が続いていましたが、
だんだんと暖かくなり、
ようやく桜の開花が始まりました。
 
 
もうすっかり春ですねドキドキ
 
 
昨日から4月が始まり
入学や入社、お引っ越しなど
新たなスタートを迎えている方も多いのでは?
 
 
そういう私も新たな職場で働くことになり
久しぶりに「新年度」の
ワクワクな気持ちを味わっています。
 
 
 
 
4月は季節が春になり
エネルギーが切り替わるタイミングです。
 
 

今までいた場所から

新たにステージアップする方が多く

運気を上昇していけるときでもあるんです。

 

 

そんな時期にやると良いのは
計画を立てること♡
 

エネルギーが高まっているので
その気持ちのまま何をやりたいか考るのに
とてもおすすめな時期です。
 
 
 
 
特に今日は下弦の月。


身体を休ませながら
やりたいことを実現するための
計画を立てるのにとってもいい日♡


というのも
先程と言ってることは逆ですが
今はエネルギーが低下しているとき。


疲れを感じたり、
何もしたくないと感じやすい時期です。


だからこそ今日は
リラックスしながら
願いや目標を紙に書き出す♡


そうすることで達成の意識が強くなって、
エネルギーが高まったタイミングで
行動に移しやすくなります。


もちろん疲れてる人は
お休みすることが一番。


日々頑張ってる自分を労わって
ゆっくりお風呂に入るなど
リラックスした日を過ごそうね♡