腸活、マクロビ、ヴィーガン、
ベジタリアン、ナチュラルハイジーン、
糖質制限、ファスティング、
 
世の中には色んな食事法が溢れていて
 
一体何を選択したらいいんだ!
 
って思ったことありませんか?
 
 
その他にも
 
・腸には⚪︎⚪︎が効果的
・女性ホルモンには△△が良い
・ダイエットには□□を摂るべき
・美容のために××パウダーがおすすめ etc
 
日々、食に関する新しい情報が
アップデートされ続けています。
 
 
でもそういうのって人それぞれで
合っていなかったりするんですよねウインクラブラブ
 
 
 
 

身体のシステムってとてもシンプルです。

 

 

美容や健康のために食をととのえるには

身体の巡りを良くするだけ。

 

 

そしてその過程で

自分(の身体)はどう感じるか。

 

 

世の中、色んな食事法がありますが

結局は自分の身体がどう感じているかなんです。

 

 

もちろん毎日の食事がコンビニやお惣菜、

ジャンクフード大好き、スナック菓子も大好き♡

という方が感じようとしても全く意味がありません。

 

 

感覚がバグってますから♡

 

 

 

 

まずは正しい知識を身につけて

実践して体感する♡

 

 

そうやって自分の身体を知って

必要なことさえ分かっていれば

 

新しい情報を得る度に

 

「これ買ってみよう」

「次はあれやってみよう」

「私これ摂ってたけど大丈夫かな?」

 

とあたふたすることなくやり過ごせます♡

 

 

 

オンナの本能を満たす体質改食講座♡