腸内環境を良くしようと
ヨーグルト、納豆、キムチ、甘酒、お味噌など
たくさんの発酵食品を摂っていませんか?
 
 
でも、ちょっと待って!
 
 
その腸活の仕方、
間違っているかもしれません。
 
 
 
 
たしかに腸に良いものを摂るのってすごく大事♡
 
 
だけど現代人の腸内環境が乱れているのは
腸が乱れる生活をしているから
腸内環境が乱れているんです。

 

 
原因は生活習慣なのに
良い菌をとりいれていっても
根本は解決しないと思いませんか?
 
 
一番の解決策は
腸内環境が乱れることをしない!ですウインクラブラブ

 

 

 

 

 

じゃあどうするのか?

 

 

具体的には

 

・パスタ、パン、うどんなどの小麦を控える。

・ジャンクフードを避ける。

・ミネラルを補給する。

・できるだけストレスフリーな環境に身を置く。

 

 

これらを意識するだけで

だいぶ変わっていきます。

 

 

そもそも良い菌を摂り続けても

腸内細菌のバランスが崩れてしまいます。

 

 

私も含めて

みんな足そうとするから

おかしくなるの!

↑あ、ミネラルは足してるけどw

 

 

もしあなたが今、腸のために

色んな発酵食品を摂っていて

効果を感じてないなら

一度やめてみた方が良いよ♡
 

 

オンナの本能を満たす体質改善食講座♡