夢や願いを叶えるのに

なぜひらめきが必要なのか。

 

 

まず、夢や願いを叶えていくには

どんな未来にしたいか

「決める」ことがすごく大事です。

 

 

その後、そのゴールから

逆算して行動することが多いんだけど

これってすごく男性的。

 

 

だけど女性は

本来、感情豊かな生き物です。

 

 

男性のように論理立てて動くことも有効だけど

感じるままに動いた方が早いんですウインクラブラブ

 

 

image

 

 

脳心理学のベースに

 

「ひらめき」や「ふと」には

今まで自分が経験してないことが含まれている

 

という考え方があります。

 

 

つまり、

過去のデータ(経験)にないことだから

頭の中で色々と方法を探してもないんです!

 

 

過去のデータは知ってるから想定内だけど

まだ経験したことがないデータは

想定外のことが含まれているということです♡

 

 

だから身体を緩ませてボーッとしてる時に

 

叶うヒントをもらうんです。

 

 

 

 

そしてそのヒントを受け取るのが

身体のお役目♡

 

 

毎日、添加物だらけのコンビニ弁当や

腸内環境を悪くするパンやパスタなど

 

身体の負担になるものばかりを食べていると

身体は消化や修復に大忙しで

受け取るものも受け取れません。

 

 

素敵な未来が詰まったひらめきを

逃したくないですよね?

 

 

だからこそいつでもそのひらめきを

キャッチするために、

普段から身体をととのえておくんですドキドキ

 

 

もちろん、ひらめきに従って

行動できる身体も一緒にね♡

 

 

オンナの本能を満たす体質改善食講座♡