美しくある前にやるべきこと。

 

 

それって何だと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは健康であること♡

 

 

 

え、そんなこと?

って思いましたか??

 

 

でも美と健康はセットなんですラブラブ

 

 

 

 

人間は誰でも体内や体外から取込んだ毒を

処理する機能を持っています。

 

 
だから本来、
その機能が正常に働いていれば

意識しなくとも自動で

健康と美を手に入れられているはず♡

 

 

だけど今の現代では

自己処理する能力以上に

身体にとっての毒がいっぱいです滝汗

 

 

頭痛、腹痛、疲労感や倦怠感、

風邪や発熱、便秘、肌荒れ、ストレスなど

 

身体の不調や病気となって表れているなら

それは身体からの警告サインですラブラブ

 

 

 

 

身体の不調や病気は症状が違うだけで

元を辿れば身体の中の炎症が原因です。

 

 

身体にとって

 

一番大事なのは生命維持ラブラブ

 

 

炎症は身体にとって生命の危機に通ずるので

まずはそこをどうにしかしようと働きます。

 

 

感の良い方はお気付きですね。

 

 

そう!

 

その炎症を抑えないことには

美しさに働きかけることができないんです

 

 

だからその余力を残すために

炎症をなくす、

つまり健康であることが必要です。

 

 

健康を目指せば

自然と美しさも備わります。

 

 

お肌が若々しくなったり

髪の毛がツヤツヤになったり

ポジティブマインドになったり

良いことがたくさん♡

 

いつまでも美しく輝いていたいなら

まずは健康的な身体になることを目指しましょうウインク

 

 

 

 

現在募集中の講座ラブラブ