「お肌の潤いにはこれが効く。」

 

「この栄養素が美容にいいし、

 健康にもいい。」

 

「憧れの○○さんが

 このサプリを飲んでるから♡」

 

 

こんな理由でそのサプリメントを

摂ったりしてませんか?

 

 

 

でもちょっと待って!

 

そのサプリメント、

今のあなたに本当に必要なものですか?

 

 

 

 

 

栄養を摂りいれるには

バランスってすごく大事♡

 

 

いくら良いと言われるものを補ったって

他の栄養素が不足していれば有効的には働いてくれません。

 

 

それにそのサプリメントに

どのくらいの栄養素が含まれていますか?

 

 

サプリメントのカプセルはどんなものですか?

何からできているんですか?

 

 

 

 

何より一番大事なこと。

 

 

サプリメントを摂る前に、

あなたの身体はその栄養素を

吸収する準備ができてますか?

 

 

 

せっかく高くて良いものを補給しているのに

あなたの身体の状態によっては

全く無意味なものになっている可能性も。

 

 

サプリメントを摂る前に

今の自分の身体の状況を考えようね♡

 

 

 

現在、自分らしく美しく輝くための

「願いを叶える食講座」を準備中ですラブラブ