先日募集した7日間のデトックス講座。

 

思わぬところからお申込がありましたビックリマーク

 

 

 

 

以前、講座でお世話になったしなのさん♡

 

デトックスしたいと

突然、連絡してきてくださいました。

 

 

 

ご本人も書かれていますが

 

 

୨୧┈┈┈┈┈ここから引用┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

私1年前まで

美容とか健康とか全く興味なく
私とは無縁なものとして生きてきました。
 
今の私ししか知らない人からは驚かれます笑
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ここまで┈┈┈┈┈୨୧
 
 
そう!
 
思わぬところからと書いたのは
私の知ってるしなのさん
美容や健康にあまり興味のない方だったから笑い泣き
 
 
なので内心ドキドキしながら
1日目のレクチャーをさせていただきました。
元先生でもあるし。笑
 
 
 
 
 
 
そんな美容とは程遠いイメージだった
しなのさんも美しくなるために
真剣に取り組んでくださいましたウインクラブラブ
昨日で無事、終了♡
 
 
 
面倒くさがり屋で、
大ざっぱだけど
 
おしゃれに見える瓶を買ってきて、
↑形から入るタイプだそう♡
 
レシピを見ながら
自分のお好みの材料を揃えて、
 
毎日、楽しそうに
ミキサーを回されていました。
 
 
SNSのプロらしく
スムージー作りの動画も素敵でした。
 
 
そしてグリーンスムージー作りでは
こんなおちゃめなエピソードも・・・ラブラブ
 
 
୨୧┈┈┈┈┈ここから引用┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
そうそう、最初飲んだ時
 
「うげ。飲みにく・・虫になった気分だ」
 
 
って気持ち凹んだだけど
半分くらい飲んでたらだんだん
慣れてきました。
 
 
 
ちゃんと講義受けたのに
早速、分量間違えるという私らしさ。
 
 
ほうれん草は3〜4束って
言われたのに1袋全部入れ、
 
 
「やけにほうれん草多いな」
と思いながらミキサーに
ガーーーーーっとな。
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ここまで┈┈┈┈┈୨୧
 
 
そうなんです!
 
 
しなのさんてば、
グリーンスムージー初心者なのに
 
いきなり大量のグリーンを投入するという
大胆ぶりを発揮されたんですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがです!!!笑
 
 
 
その量でおいしく感じられれば
全然問題ないですが
 
「虫になった気分」と
一瞬でも思ったということは
おいしくなかったということ。
 
 
その後、いくら慣れたとしても
長く続かないんですよね。
 
 
だって“虫”ですよ?
 
 
 
だから次の日からは
おいしいスムージーを作れるよう
アドバイスさせていただきましたウインク
 
 
 
 
 

私がデトックス

(グリーンスムージー作り)をするときに

一番大切にしていることは

楽しむこと

おいしいこと。

 
 
おいしく感じるレシピを
事前にお伝えしていますが、
 
「きっちり材料いれてください!」
 
と強要はしていません。
 
 
 
おいしいって感じるのは
人それぞれだし、
 
地域によってスーパーにある
お野菜やフルーツも違うと思うから。
 
 
だから提案したレシピをベースに
自分の好みや身体と
相談しながら決めてくんです。
 
 
そうすると身体も喜ぶドキドキ
 
 
もちろん、
やり取りする上で
様子を見ながら
 
「この組み合わせー?」って
疑いたくなるものも進めてます。

 

 

だっておいしいから!!!!

 
 
楽しいから作れて、
おいしいから作れる。
 
 
おいしいから楽しいし、
楽しいからおいしい。
 
 
 
で、気付いたら
簡単にデトックスできて
綺麗になってるドキドキ
 
 
最高だと思いませんかウインク??
 

 

 
だから、続くラブラブ
 
 
 
そうそう、
肝心のデトックスの方は・・・
 

 

image
 
 
あんなに出なかった大きなお便りうんち
今では毎日モリモリ出てるそう♡
 
 
 
まさに年末の大掃除ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
これ、始めて1週間以内
の出来事ですよ♡
 
 
 
すごくないですか??
 
 
 
いよいよ年末まであともうちょっと。
 
 
 
スムージーなんて作る時間ないよ。
 
面倒くさいな。っていう方も、
 
お仕事のお休み中にデトックスして
新しい年を迎えませんか?
 
 
 
やれば必ず綺麗になれますドキドキ
 
 
好評につき延長しました。
申込期限は12/21 23:59まで♡
気になる方はどうぞ♡
 
 
【募集終了しました。
 お申込ありがとうございました♡】
 
7daysデトックス講座♡

日時12/10~12/31までの7日間

   @オンライン

   平日 20:00~21:30 

   休日 16:00~21:30(要相談)

  参加費 ¥5,500-(税込み)

 

<内容>

●Day1 ~40分講義~

 ・グリーンスムージーとは何か?

 ・葉野菜がなぜ身体にいいのか?

 ・スムージーの摂り入れ方

 ・スムージーの作り方のポイントや注意点

 ・使用するスムージーの材料提案 etc

 

●Day2~7 ~実践~

 ・ご自身で材料を準備

 ・スムージー作り

 ・LINEに材料と感想、質問などを報告

 ああアドバイスをお送りします。

 

 

お申し込みはこちら↓

 

 

もしくはLINEに

「デトックス講座希望」と

メッセージください♡

24時間以内にお返事いたします。

 

@262xnnxo

 

 

 

 

 

 

ちなみにウインクラブラブラブラブ

 

グリーンスムージーを続けていけば

身体がクリアになるだけでなく

こんな効果も得られます♡

 

・五感が冴える

・便秘が解消した

・朝の目覚めがスッキリする

・肌トラブルが改善/解消した

・お肌の透明感が増した

・疲れにくくなる

・アクティブになる

・身体の中からエネルギーが満ち溢れる

・体重が減った

・生理痛の症状が改善した

・むくみ体質が改善した

・マインドがととのい、感情が安定した

 

 

今回は期間が短く、個人差もありますが

長い目で見れば良いことだらけですラブラブ