ここ最近、

身体をととのえることが大事♡

ということをお伝えしていますが

 

なぜこんなにも

しつこく言っているかというと…

 

それは私自身の

食生活が乱れているからですビックリマーク

 

 

 

 

そしてそれにより

生活習慣も乱れ、

マインドにも行動にも

影響があるなって

ひしひしと感じているからです。

 

 

だから自分に言い聞かせてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 


 

先月中旬から急に外食が増えました。

 

 

今日は9月の私の乱れた食生活をご紹介♡

 

 

まずは秋田から友人が遊びに来てくれたので

お昼から飲み始め、帰ったのは朝4時という

驚異のお食事&飲み会。

 

ほぼランチのお写真でここに載せてないお食事多数あり。

 

もちろんお酒も♡

 

 

別の日にはイタリアンで

ピザとリゾット食べてからの焼き鳥屋さん。

 

 

この日は日本酒Day。
そしてソフトクリームで終わるはずが

あっという間に溶けてしまったのでスタバで飲み直し。

私は8ヵ月ぶりのフラペチーノ&スタバ。

 

 

また別の日には

お気に入りのパン屋さんで妹とランチ。

 

妹とシェアしたからこれは甘めにみて許容内♡

 

 

さらに久しぶりの超ジャンクフード。

 

注文してから作ってくれるのですごくおいしい♡

チーズたっぷりです。

 

 

他にもインドカレー屋さん行ったり

パン屋さんに行ったり

ここ数年では考えられない乱れっぷり滝汗

 

 

 

 

という訳で朝帰りしたその日から

外食続きの連続で

仕事も忙しくなって

スケジュール的にも、気持ち的にも

余裕のない日を送っています。

 

 

外食以外では

プラントベース中心の生活をしていますが

出すのが追いつかないくらいの消化量で

生活のペースがいつもと違うんですよね。

 

 

だから今の私自身が

一番、身体をととのえることの

大切さを実感しているんです!!!

 

 

あなたも私のことを

反面教師にして

日々の食生活に

目を向けてみてくださいね♡