急に涼しくなって

ようやく秋の訪れを感じる時が来ました。

 

 

今年の夏はとても暑かったですね滝汗滝汗晴れ

 

 

毎年クーラー対策として

ストッキングは欠かさず履いていたのに

今年の夏はついにストッキングを手放しました。

 

 

image

 

 

さて、そんな夏の暑かった時期に

調子に乗って食べ過ぎたり、飲み過ぎたり、

クーラーで身体を冷やしていたりしたなら

やってほしいこと。

 

 

 

それはデトックス。

 

 

今、身体の疲れはMAXです。

 

 

お肌も身体もダメージを受けているから

たとえ不調を感じていなくてもケアが必要!

 

 

たっぷりのお野菜とフルーツを摂って

身体に溜め込んだ物を

どんどん出して冬に備えましょう♡

 

 

image

 

 

夏から秋になる時期は

気温の差が激しかったり、

食生活、食習慣も変わりやすいです。

 

 

すると身体やお肌のバランスは崩れやすい。

 

 

だからダメージを受けた夏の身体と

秋のバランスを崩した身体で冬に突入すると

肌荒れや乾燥、冷えなどが悪化したり、

改善しないまま続いちゃいます。

 

 

この時期に身体もお肌も

しっかり回復する。

 

 

そうすることで溜め込みがちな冬も

美しい身体とお肌で乗り切れます♡

 

 

だからデトックスが必要なんです。

 

 

そのためのグリーンのお野菜とフルーツです。

 

 

年末にかけて忙しくなりやすいので

夏の疲れを癒やすために

食でしっかりアプローチしてあげましょ♡

 

 

 

 

忙しくなってくる季節だからこそ

食べ物でセルフラブです。

 

 

身体の声に耳を傾け、自分を労りながら

デトックスを楽しみます♡