バターを染み込ませた

トーストの上に乗せられた

目玉焼きやハムとチーズ、


生クリームとフルーツがこれでもかと

トッピングされたパンケーキ、


付け合わせとして

カリカリに焼き上がったベーコンや

グリルされたソーセージ、


カリッと揚げられたハッシュドポテト、


綺麗なグリーンのアボカドや

真っ赤ないちごに黄色のマンゴー、など


想像するだけでおいしそうな朝食。



毎日にとはいかないけど

ゆったり優雅に朝食を楽しめるなんて最高♡



そう思ったことないですか?



海外ドラマに出てくるような朝食は

見た目も華やかで見ると気分も上がるし

なんとなくイケてる自分になった気がしますよね



だけど!!!!



これらの美しい朝食は

あなたの美や健康を脅かすものなんです。

 



 

私達人間に生活リズムがあるように

身体にも身体のリズムがあります。



夜、私たちは睡眠をとって

一日の疲れをとっていますが、


身体にとっての睡眠時間は

朝から午前中にかけての時間帯なんです。



そんな時に

脂っこいものや小麦などのグルテン、

添加物が入ったものを摂取されると

かなりツライ・・・



日中、一生懸命働いて

「帰ってゆっくりお休みしよう!」

と思ったところに


突然、大量の仕事が降ってきて

どんな気持ちがしますか?



普段から残業が日常化している場合だと

ヘロヘロになっているところに

さらに仕事を投下され、

睡眠時間が削られてしまうという状態。



超ブラック企業です!!!



そんなブラック企業で働くなんて


お肌の潤いや髪のツヤはなくなるし、

シワやクマもくっきり、

メンタルもやられてしまう、


なんてことは容易に想像付きますね♡




 

ということで綺麗になりたいなら

今すぐその習慣はやめましょう!



といってもおしゃれな朝食を食べたくなる

気持ちもよく分かります



旅行に行ったら

ホテルの朝食だって楽しみだしドキドキ



そんな時はフルーツや生野菜から食べたり、

身体が活発に動く午後の時間帯に食べることを

おすすめします。



でもね、身体のリズムで生きていけば

自然とがっつり食べる朝食を受け付けない

美女の身体になってくるんだな♡




いつも「いいね」やフォロー、

ありがとうございます♡

 

 

 

ご提供中のメニュー♡