おはようございます、Maiです。

 

ブログにご訪問くださり、ありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

改めまして、自己紹介です。

 

都内に住むアラフォー女子ですリボン

 

おいしいものを食べること、

そこにシャンパンがあればもっと幸せ…ラブラブラブ

海外旅行(特にヨーロッパ)が大好きです♡

 

小さい頃からコンプレックスを抱え
「私は可愛くない。」
「可愛くないから愛されない。」
「完璧じゃないとダメなんだ。」
と、自分を否定してきました。
コンプレックスのお話は長くなるのでまた今度

そんなある日、
当時ミス・ユニバース・ジャパンの
公式栄養コンサルタントをしていた
エリカ・アンギャルさんの本と出会い、
美人(キレイ)になるには

食を整えればいい、ということを知り
食について勉強し始めます。

その後、

学んだことで満足したこともあり

食への興味は一旦薄れ、

元々好きだったスピリチュアルを学び

量子力学、NLP心理学、西洋占星術、
アカシックリーディング等を通して
自分と向き合うようになります。

ちなみにこれらは周囲に隠してこっそり勉強してました。

 

そんな中、
徐々に自分を認められるようになり
自分に対する愛情も芽生え、
食を整えることは
美の追求であると同時に
自分への究極の愛情表現だっとことに
気が付きました。

そして再び食に関わり始めました。

また、昨年のイギリス滞在中に
地球と共に生きることを強く感じ、

今はプラントベース中心の食生活をしています。

フレキシタリアンです♡

食で自分を整え、
内面も外面も美しくなって
みんなでHAPPYになれる世界を

創っていきたいです♡