諦めなくてよかった恋!ビーナス高木の当たる占いの口コミ | ビーナス高木の占いを実際に使ってみた口コミブログ

ビーナス高木の占いを実際に使ってみた口コミブログ

ビーナス高木の占いが、当たりすぎて怖いほどです。ビーナスが高木に赤い糸と言われたら本当に結ばれ、そして黒い糸と言われたら結ばれない運命だからです。実際にビーナス高木の占いを使ってみた口コミブログです。

諦めなくてよかった恋!ビーナス高木の当たる占いの口コミ



→【『ビーナス高木』公式占いはココをクリック



カテゴリーチェックは下のバナーをクリック

ビーナス高木の当たるスマホ占い!恋愛の赤い糸と黒い糸の口コミ ビーナス高木の占いは恋愛についての真実が知れる当たる占い

ビーナス高木の当たるスマホ占い「運命透視ビーナス高木」 ビーナス高木のスマホ占いの口コミ

 


私は今ずっと好きだった人と結婚し、子どもたちと4人で幸せに暮らしています。

側から見たらどこにでもあるありふれた家族風景に見えると思いますが、実は彼とは再婚同士での結婚です。

最初はW不倫から始まり少しずつお互いの想いを固めながら離婚し結ばれることができました。

 

 

 

彼との出会いについて

 


彼との初めての出会いは10年前。まだ私が高校生の時でした。

当時流行ってたミクシィで出会いメル友の関係でした。

しかし12個も年が離れていた上に、私が学生だったためお互い気になっている。という気持ちを知っていながらも会うこともなくメル友の関係で自然と連絡が途切れていきました。

その後お互いに結婚し私は子どもを2人授かり普通の結婚生活を送っていました。

そんな日常に転機が訪れたのは2年前、前の旦那と結婚して5年がたった時です。

懐かしい名前が携帯の画面に出て、久しぶり。元気にしてる?とメールが来たのです。

それは忘れもしない昔気になったまま終わってしまった彼の名前でした。

私はすぐに彼のことを思い出し、久しぶり。と返信を返しました。

そこからまたメル友の関係が復活し、昔の話や今どんな暮らしをしているのか今まで連絡が途切れていた分の時間を埋めるかのように毎日のように連絡をとりました。

そしてあの頃の彼のことを気になっていた気持ちが蘇り会ってみたいという思いに変わっていきました。

初めて彼と会った日、8年越しに彼に会うことが出来、涙が止まらない1日となりました。

たくさんの話をし、お互いの気持ちを確かめ合い、そこからW不倫という関係に変わっていきました。

 

 

 

 

 

W不倫の恋

 


知り合いに見つからないように仕事終わりに公園で話をしたり、漫画喫茶で会ったりデートとは程遠いものでしたが、2人で過ごせる時間が本当に幸せでした。

お互い結婚生活に不満がありそのことを話しあって行く上で、旦那と離婚して彼と新しい人生を歩みたい。彼も子どもを作ってくれない奥さんより、幸せな家庭を望める私とやり直したいと望んでくれました。

その時、ビーナス高木の占いを利用したら、私たちは結ばれる運命だということがわかったのです。

最初周囲の反対はすごいものでした。

昔の私達の関係を知らない人ばかりなので、出会ってたった数ヶ月の人と再婚するために離婚するなんてと何人の人にも言われ、子どものことを考えろとも何度も言われました。

しかし子どもたちも元旦那よりも彼に懐いてしまい、お互いパートナーへの愛は完全に冷め切っていき、時間をかけて周囲に理解を求めていきました。

周囲の人も薄々結婚生活に不満があるんだろなと言うのも気づいていたようで、そのうち好きなように人生生きてみなと言ってくれる人が増え無事に離婚が成立し、初めて彼と出会ってから10年。

2回目の再会から2年。

やっと彼と籍を入れ家族になることが出来ました。

W不倫の間は心痛むこともたくさんあり、やっぱりこの想いは心に秘めておいたほうが良いのかもしれないと思うことも何度もありました。

でも、ビーナス高木の占いで結ばれる運命ということがわかったので、待ってて本当によかったです。

あの時諦めないで良かった、思いを信じて良かったと改めて思うことが出来ました。

今大好きな人と笑っていられるそんな毎日がとっても幸せです。

ビーナス高木の占いで赤い糸、黒い糸を知る方法はこちらをクリック!



→【『ビーナス高木』公式占いはココをクリック



 

ビーナス高木の占いって実際どう?体験者の口コミをチェック!