ビーナス高木の占いが教えてくれた赤い糸は本当でした | ビーナス高木の占いを実際に使ってみた口コミブログ

ビーナス高木の占いを実際に使ってみた口コミブログ

ビーナス高木の占いが、当たりすぎて怖いほどです。ビーナスが高木に赤い糸と言われたら本当に結ばれ、そして黒い糸と言われたら結ばれない運命だからです。実際にビーナス高木の占いを使ってみた口コミブログです。

ビーナス高木の占いが教えてくれた赤い糸は本当でした



→【『ビーナス高木』公式占いはココをクリック



カテゴリーチェックは下のバナーをクリック

ビーナス高木の当たるスマホ占い!恋愛の赤い糸と黒い糸の口コミ ビーナス高木の占いは恋愛についての真実が知れる当たる占い

ビーナス高木の当たるスマホ占い「運命透視ビーナス高木」 ビーナス高木のスマホ占いの口コミ

 


彼とは遠距離でした。

半年に1度しか会えないのでとても辛く、このままでいいのかなと悩んだ挙句、ビーナス高木の占いを利用したら赤い糸と出たのです。

ビーナス高木の占いは大当たりでした。

 

 

 

彼との出会い

 


私と彼はネットのサイトを介して知り合いました。

最初はメールでやり取りをする程度でしたが、毎日メールをしているうちに、声も聞いてみたいという想いが強くなりました。

彼に伝えるのはとても勇気がいりましたが、冗談めかして伝えてみると彼からすぐにokが貰えました。

それからは毎日のメールに通話が加わりました。

もうその頃には私は彼に夢中で、どうやったら彼と付き合えるかばかり考えていました。

そうして毎日過ごすうち、彼の方から告白をしてもらい、お付き合い出来ることになりました。

私はとっても嬉しくて天にも登る気持ちでした。

でも、一つ問題があり、私と彼は住むところが離れていたのです。

私は関西で彼は東北でした。

海外とかではないので、行けない距離ではありませんでしたが、当時はまだお互いに学生でお金もなく、なかなか厳しいものがありました。

 

 

 

 

 

ビーナス高木の占いを信じてみることに

 


遠距離って全然会えないのが辛くて、時々彼のことを信じていいのか疑問なこともありました。

そんな時出会ったのが、ビーナス高木の占いです。

結果、赤い糸と出て、彼を信じて待つことにしたのです。

お小遣いやお年玉を節約しながら貯めて、半年に1度、会いに行きました。

親には友達と遊びに行ってくるー、と嘘をついてました。

最初の半年に私がいったら、次は彼が来てくれる…そんなのを繰り返して2年半が経った頃、久しぶりに会った私を彼が素敵なレストランに連れて行ってくれ、そこでプロポーズをされました。

私の答えは決まっていました。

遠距離恋愛は辛いけれど、お互いに思いやりを持って、連絡を密に取ることが続ける秘訣なんですね。

ビーナス高木の占いで赤い糸、黒い糸を知る方法はこちらをクリック!



→【『ビーナス高木』公式占いはココをクリック



 

 

 

 

ビーナス高木の運命の糸はまさかのグリーン!私たち、結婚できるの?