スピリチュアルメッセーンジャーの千歳です☆


またまたすっかりご無沙汰しておりましたあせる

今日からすっかり秋模様。 吹く風が秋の風になってきましたね☆

そして、今日は19:30に新月となります新月


そのタイミングでHPをオープンいたしました☆


本日より当サロンは、“Venus Sparkle” から“in your Heart”へと生まれ変わります。

 in your Heart

    Spiritual Salon   

魂から輝く☆黄金比な生き方-in your  Heart


HP作成ソフトを購入して早半年・・・

ソフトを購入しているのにも関わらず作成にとりかからない私を見兼ねて、ティーチャーがベースを作ってくださったのにも関わらず、1ヶ月以上取り掛からず やっと完成にいたりました。作ってみると案外楽しいものですね♪


サイトオープンと同時に、


“ スピリチュアルコンサルタント chise” から


 “スピリチュアルメッセンジャー 千歳(ちとせ)”  に変更いたしました。



今後、当サロンの活動は、


新サイト

 in your Heart ドキドキ

   Spiritual Salon


へと移行いたします。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


※このブログは今後更新することはありませんが、しばらくこのままにしておきます。



最後までお読みくださりありがとうございます!
にほんブ

ログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ペタしてね