魂から輝かす☆スピリチュアルコンサルタント chise(ちせ)です薔薇


やぎ座山羊座の新月 2010年1月15日 16:11新月 

爆弾ボイドタイム 爆弾 1/15 18:02~1/16 2:16


年が明けてはじめての新月です。

元旦が年の始まり!といった感じですが、この新月から新年!といった雰囲気がありますね。なので、わたしも新月から色々と始める予定です☆

★魂から輝く☆黄金比な生き方-New Moon


新月は、何か新しいことを始めるのに良いとされています。対して、満月は満ちるエネルギーが強いので、何かを満たすのに良いとされています。

どんな願望を思い描いても良いと思いますが、各星座のテーマや得意分野に関することを思い描くとより良いと思います。 新月に思い描いた願いやアファメーション(宣言)が実現化しやすいですので、新月のパワーを有効活用しましょう♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

やぎ座やぎ座は・・・

「賢明な判断、成熟、対処法、責任、有能さ、目的達成、勤勉さ、野心、成功と承認、社会的地位、処理能力、尊敬、権威者、伝統、他者を操作しない、老後の安定」がテーマです。


◆新月から48時間(2日)以内に書き出す。

2010年1月17日 16:10まで。8時間以内の方がより強力。

爆弾ボイドタイム 爆弾 1/15 18:02~1/16 2:16 ※ボイドタイムは、避けた方がよいとされています。


◆2個以上10個未満


◆自分を主体にして書く。

他者に関する事ではなく、あくまでも自分に関することを書き出しましょう。他者を変える事は出来ません。

(例)彼氏の浮気癖を直して欲しい等は×


◆肯定文、現在形、完了形で書く。

「~しています」 「~しました」と書く。

「~になりますように」だと、願っている状態を願っているので、それが現実化してしまいます。


◆手書きで書く。

パソコンや携帯電話ではなく、手で書き出す作業はより実現するパワーが強いです。


やぎ座月星座・太陽星座がやぎ座の方

新月前後の方は、他の星座の方にくらべて特に影響力が大きいように感じます(あくまでも私の考えです)。

良いようにも悪いようにも働くということになりますが、、、


お月様月は心の奥底(潜在意識)や感情を司っているので、じっくりと自分と向き合って、心の底から自分が望んでいること、達成したいことをアウトプットする良い機会です。


色々と書きましたが、一番は楽しく書いているだけでHappyな気分になれるやり方が一番です☆短冊に願い事を書くように、ワクワクしながらが一番音譜 

新月新月のアファメーション用のテンプレートがありますので、よかったら活用してみてくださいね。

  新月のアファメーションhttp://plaza.rakuten.co.jp/fallinglight/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


占星術を勉強したことがない私が、新月や満月の記事を書いているのには理由があります。

それは 「宇宙と私たちは共に生きている地球

すこしでも月や太陽のリズムを感じて欲しいと思い、書いています。


とくに月や太陽は私たち人間や地球にとても密接した関係です。お日様がなければ、植物や野菜は育たないし、植物だけでなく動物や人間もリズムが崩れ、心のバランスを崩します。生命に関わるくらい、それほどわたしたちは互いに影響しあっていきています。


レインボー 新月・満月時に、このブログにエネルギーを流しています。


   新月には、願いや夢・想いの「現実化を加速するエネルギー」 

   満月には、「幸運力UP」 のエネルギーを流しています。


このブログを見ている方に、そのエネルギーは流れます。新月時~48時間後まで流し続けています。よかったらそのエネルギーを感じてみてくださいねアップ


次の満月満月 2010年1月30日 15:18 獅子

次の新月新月 2010年2月14日 11:51 水瓶座


最後までお読みくださりありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
クリックをしていただけると、願望達成度が高まりますベル

応援よろしくお願いいたしますラブラブ

ペタしてね
新月は、ダイエットを始めるのに最適な日です走る人

月のリズムでダイエット