魂から輝かす☆スピリチュアルコンサルタント chise(ちせ)です薔薇


★魂から輝く☆黄金比な生き方-富士山&浅間神社

新年明けましておめでとうございます門松

(遅ればせながら・・・ 今年も時差のあるわたしです..)


2009年


私にとって“スタート”の年でした。


2009年4月24日に起業し、お陰様で2009年はたくさんの人との出逢いがありました。会社員生活に終止符を打ったり、出逢う人々が変わったり、環境の変化もあった一年でした。



このお仕事をさせていただくまで、32年間、本当にいろんなことがありました。

2005年に、家族がバラバラになり、家を失い、同時期に婚約破棄を経験しました。それがキッカケで心理学を学ぶようになり、もっと人間を追求したいと思いスピリチュアルのお勉強を始め、自分の魂が望んでいる道だと感じ起業いたしました。


バラバラだと思っていた経験がすべて、まとまり形になった一年でした。


10年前からの私では考えられない人生を歩んでいます。まさか、自分がこういうお仕事をするとは思っていませんでした。 けれども、魂が望んでいるとはいえ、人格レベルの私としては、このお仕事を始めるまで、1年間ものすごく葛藤し悩み続けました。


でも、新たなお客様と出逢い、お仕事をさせていただくことによって


「このお仕事を選んでよかった!」


と心の底から思えるようになりました。


これも今までご縁があって私のセッションを受けてくださったお客様やこのブログを読んでくださっている方々がいらっしゃるお陰です。本当にありがとうございます☆


セッションをさせていただくことによって、私も同時にたくさんの学びと気づきをいただいています!!

そして、成長させていただいています!!本当にありがとうございます☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆より腕を上げる!!


◆さらに自分の魂と一体化して生きます!


個人的目標としては、英語の勉強をはじめようかなと思っています。



より魂の成長のサポートが出来るように、学び続け、磨いてゆきますのでどうぞよろしくお願いいたします。今年もたくさんの方々とのご縁がありますように・・・☆


そして、みなさまに2010年もたくさんの幸せと豊かさが降り注ぎますように・・・☆

みなさまにとって2010年が素晴らしい年となりますように・・・☆



最後までお読みくださりありがとうございます!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
クリックをしていただけると、私がとっても喜びますベル

応援よろしくお願いいたしますラブラブ
ペタしてね