こんばんわ

店長です

 

11

(木)

 

 

 

新台入替完了

ついに、1円パチンコに登場

 

一部で好評・・・爆  笑

ここ最近の私の話・・・口笛

最近、私がはまっている事は

 

忘れている方もいると思いますので

パズルです

 

バラバラなピースが

バラバラでなくなる

バラバラから1枚の絵になる

バラバラがまとまると気持ちいい爆  笑

・・・

 

そして、前回不評でしたチュー

店長の雑学(リベンジ)チュー

自動販売機の下にお金が落ちている確率

・・・

10%

・・・

何か見えましたか

・・・

それでは、明日も皆様のご来店

お待ちしております。

 

 

 

▼ご案内▼

13日10時開店!

週末もヴィーナスギャラリーへ!