どうも、ゴールデンキングフッキーだ!

 

キングフッキーじゃないぞ。

 

 

 

 

穏やかな心を持ちながら

激しい怒りによって目覚めた

伝説の・・・

 

アレだ!

 

 

 

 

というわけで

今回なんと年に一度の緊急更新だ!

 

 

 

慌てて書いただけだろって?

 

 

 

 

そんなこんなで「年に一度」の

ゴールデンキングフッキーだ!

 

今回も期待して

最後まできちんと

読んでいってくれよな!!

 

 

それではいってみよう!!!

 

 

 

情報その15月5日の秘密

 

5月5日は、

パチンコ・パチスロをする

っていうお客様が年間でも

トップレベルに高い日らしいぜ!

 

どうせ遊びに行くなら

ヴィーナスギャラリー大分Ⅰへ来てくれ!

 

 

情報その2おすすめ機種

もうわかってると思うから、

どれかなんか言わなくてもわかるよな?

 

ヴィーナスギャラリー大分Ⅰの

おすすめ機種は毎日おすすめだぞ!

 

 

 

 

え?前回と同じだって?

 

いやいや、ゴールデンキングフッキーだぜ?

 

 

 

情報その3ドリームナイン取材

大分でも取材が解禁されてるぞ

 

「ドリームナイン取材ってなんだよ」

 

って思った人もいるかもしれないが、

俺の口から言わせるなよ

 

 

ヴィーナスギャラリー大分Ⅰが

デカデカと載ってるから、

見たらすぐわかると思うぜ。

 

 

ドリームナイン取材の詳細ページを見てみる

 

 

 

 

情報その4緊急追加情報だ!

 

「明日はヴィーナスギャラリーに行くよ!」

っていう方は、LINEで

「行くよ」

と送ってみてくれ。

 

 

 

 

情報その5GWスケジュール

見てもらえたらわかるだろうけど、明日は野菜の販売もあるぞ!
そして、6日のゴールデンウィーク最終日には、回胴ライター「トラ」が来店するそうだ!


ちなみに柄は似ているが、ゴールデンキングフッキーは、

 

情報その6負けられない戦いだ!
以前ゴールデンウィークはグループ店と業績を競い合っているって話をしたが、
ゴールデンウィーク残りの2日間で勝負が決まるといってもいいくらいの状況だ。


そして昨日の部長ブログに勝つつもりで書いてるから、朝から並んで来てくれよな!