前回大好評頂いた

キングフッキーブログ!!

 

3連休の初日に

またまたやって来てヤッタゼ!!!

 

今回は前回を超えられるように

頑張って書いていくから、

 

最後まできちんと

読んでいってくれ!!

 

 

 

それでは早速いってみよう!!!

 


 

 

情報その13連休はヴィーナスへ

 

 

 

 

情報その2おすすめ機種

もうわかってると思うが、

 

ヴィーナスギャラリー大分Ⅰの

おすすめ機種は毎日おすすめだ!

 

 

 

え?

 

前回と同じじゃないかって?

 

 

 

まあ慌てるな慌てるな。

それはそれでいいじゃないか。

 

 

 

情報その3人気の増台機種

 

前回のブログでも増台をお知らせしたんだが、

実はあれからさらに増台してるんだぜ!

 

まずは何と言ってもコチラ!

 

おすすめ機種の

からくりサーカス

増台!!!

 

 

 

そしてそして!!!

 

 

スマスロ北斗の拳も

追加でさらに増台してるんだぜ!!

 

 

 

 

 

 

え?

 

気が付かなかった?

 

 

 

 

ああ、まあ1台しか

増えてないからな!!!

 

 

 

 

ちなみに前回の新台入替では

この機種も増台完了しているぞ。

 

 

なんだ?

 

結局前回と似てないかって?

 

 

 

 

ふふっ、安心してくれ!

 

 

 

ヴァルヴレイヴはレイアウト変更完了だ!

 

 

 

ふうー。

 

これも何が変わったか

わからないって?

 

 

同一パネルで

綺麗に並び直されてるだろ?

 

 

ウソだと思うならそこも

注目して見に来てくれ!

 

 

 

情報その4キングフッキー札つくってるぜ!

 

 

キングフッキー札があるだけで

だいぶ華やかになるから

見に来てくれよな!

 

 

 

情報その5やっぱりコイン機

最近はスマスロが主流なんだが、

やっぱりパチスロはコインで打ちたい!

 

そういう人もいるだろ?

 

 

 

ふふっ!

 

そういうところまで

気が付けるのが

キングだぜ!!!

 

 

 

 

というわけで・・・

 

 

やっぱりコインが出てくる

瞬間がたまらないぜ!

 

 

 

あともう一点大事なことなんだが、、、

 

情報その63連休は混雑が予想されます

ここまで飛ばし見した人は

上に登ってもう一回だ!

 

 

前回の3連休初日は

予想以上に並び過ぎて

テンパったから

朝は気合い入れていくぜ!

 

だからこの気合いを

空回りさせないでくれよ!!!

 

 

入場抽選は9時40分開始予定だ!

 

3連休はギリギリに来たら

間に合わないかもしれないぜ!