ブログローテーション日目!

 

本日の更新は【糸永】がお送りいたしますニコニコ

 


 

本日は某テレビ番組風

 

VG大分Ⅰの設置機種について

 

調べてみましたニヤリ

 

------------------------------------

 

糸永が大分Ⅰ店に来て、早半年

 

最初に感じた事は

 

『ジャグラーの設置比率がヤバい!』

 

でした!!

 

という事で調べてみました。

 

題して

 

『大分県のジャグラー大国をしらべてみたら』

※12/27現在 DMM様調べ

------------------------------------

 

まずは王道の

 

SアイムジャグラーEX-TP

 

設置台数を調べてみました爆  笑

 

栄えある第一位は・・・・・

 

『ヴィーナスギャラリー別府Ⅰ店』!!

設置台数【101台】

 

続いて

 

『ヴィーナスギャラリー中津店』

設置台数【70台】

『ヴィーナスギャラリー日田店』

設置台数【68台】

『ヴィーナスギャラリー別府Ⅱ店』

設置台数【61台】

『中津市の某店舗』

設置台数【60台】

『臼杵市の某店舗』

設置台数【57台】

『ヴィーナスギャラリー大分Ⅰ店』

設置台数【54台】

 

上位をヴィーナスギャラリーグループが

 

独占!

 

さらに!

大分市のトップは

『ヴィーナスギャラリー大分Ⅰ店』!!

でしたラブ

 

なんか多いなと感じていましたが

 

大分市で一番だったとは・・・

 

続いては大人気の

 

【SマイジャグラーV】

 

大分県のヴィーナスギャラリーグループ台数は

 

『ヴィーナスギャラリー別府Ⅰ店』

設置台数【60台】

『ヴィーナスギャラリー大分Ⅰ店』

設置台数【34台】

『ヴィーナスギャラリー日田店』

設置台数【30台】

『ヴィーナスギャラリー別府Ⅱ店』

設置台数【29台】

『ヴィーナスギャラリー中津店』

設置台数【20台】

 

なんとあの別府Ⅰ店に次ぐ2位が

『ヴィーナスギャラリー大分Ⅰ店』!!

でしたラブ

 

そんなヴィーナスギャラリー大分Ⅰ店は

 

当然・・・

 

 

です!!

 

今回は大分県のジャグラー大国をしらべてみましたウインク

 

他にもこんなことをしらべてほしいなどがありましたら

 

お気軽に糸永に話しかけてくださいラブ

 

 

それでは明日のご来店を心よりお待ちしております爆  笑

 

  ヴィーナスギャラリー大分Ⅰ店 情報その1

年間で最も人気だった機種が

発表されました!

 

  ヴィーナスギャラリー大分Ⅰ店 情報その2

  ヴィーナスギャラリー大分Ⅰ店 情報その3