こんばんは!!!

やってきました!

 

ブログローテーション

3日目!

 

本日の更新担当者は...

 

アクセル担当の某主任!?

 

 

ブレーキ担当の副店長が休みだったので、

 

もはや僕を止める人は誰もいないのですが、

 

4日間勤務が被らないので、、、

 

なんとかなるでしょう!!!

 

 

 

さあ、今回のブログの内容は・・・

 

 

なんと!!!

スマスロヴァルヴレイヴが

全国デビューして、

早くも1年です!


 

 

最近は台の人気の移り変わりは激しく、

次々に出てくる新台に人気を奪われがちな

パチスロ情勢なんですが、

 

なんと!!

 

そんな導入から1年にもなるヴァルヴレイヴ!

 

ここに来て、

評価が高まっています!

 

 

あの純増スピードは、一度体験したら、

他では満足できなくなるとかなんだとか!?

 

 

 

最近、実は増台して、

「カミツキver」のパネル

ヴァルヴレイヴもあるんですよ!

 

 

増台して8台!!

大好評稼働中です!

 

 

 

 

 

ちなみに、、、

 

そんな高純増のヴァルヴレイヴよりも

早いのがあるのだとか・・・

 

 

 

からくりサーカス!!!

 

純増約7.6枚!!!

 

体感したいのに一回も上位ATに入れたことがありません!

 

 

だから、上位に入る時って、

どんなふうに入るのか知りません!

 

入ったら、

是非、教えて下さい!!!

 

 

 

 

そしてそして!!

 

もう一つ見てみたいのがこちらです!

 

 

大工の源さん

超韋駄天!!!

 

パチンコを辞めていた僕が、

復活するきっかけとなった源さん!

 

そのパチスロ版も

今月からホールデビューしてます!

 

 

 

大工の源さんにも、

 

「ラッキーカスタム」

 

という店長カスタムみたいなのが

ついているそうなんですが・・・

 

残念ながらこれも見たことありません!

 

 

どんなのが表示されるのか、

是非教えてくださいね!

 

 

 

 

それでは

ランキングを最後に貼っておきます☆