招待状返信アート☆ | みみみ★セーラームーンウェディング

みみみ★セーラームーンウェディング

\☆月にかわって嫁入りよ!☆/

#Sailormoonwedding
#セーラームーンウェディング
#セーラームーンウエディング
#セーラームーン結婚式

今日は!

「結婚式の招待状のお返事楽しみにしててねドキドキ

って言ってくれた友達から

お返事が届きましたよぉーーーーークラッカークラッカー


じゃんハートハート


きゃぁああああああああ




月にかわって

出席よ!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当に嬉しいルンルンお願い


私の好きなセーラームーンを
調べて考えて描いてくれたんだなぁって
本当に伝わってくるぅ~涙



私もこんな嬉しいお返事で出す大人になる爆笑