今年の社員旅行は
沖縄〜 ということで、楽しみではあったものの。
社員旅行を全て仕切らなくてはいけない経理部長さんと同じフロアにいるわたしは当然協力隊。

ガイドさん、添乗員さん、女中さん、荷物待ち、みんなのマネージャー、ある時は男子社員の妻か母親? 

イイ加減にしろっ!

と文句はここまでにして。。。


久しぶりの空港。

羽田空港出発。とても良い天気グラサン


カヤックツアーやる気満々!の格好。

みんなに『ひとみちゃん沖縄に帰るの?』と 笑

さすがに朝からサーフパンツとTシャツ、インナーは水着の人はいない 笑


那覇空港に到着したものの雷雨のため降りられず、、、ということで写真でも取りましょっ口笛


美ら海水族館🐟


古宇利大橋。

青くない😒



楽しそうに見えますね 笑


ということで



バイバイ👋


雨、大雨、シトシト雨、曇り、、、

沖縄の強い太陽を見ることができなかった。

あおい海も見れなかった。


海が大好きなので

ちょっとどころかとても残念😢

また行きたいと今は思わない 笑


リゾート地は晴れていないとね。


絶対!行く!!!

Hawaii🌺 へ!!!