膝の怪我により一ヶ月ほどジム(トレーニング🏋️)をお休みしていました。

ようやく痛みもなくなってきたので
トレーニングを再開!!!!

【トレーニングの基礎】という少人数制レッスン枠があります。ジムエリアでマシントレーニングの基礎をトレーナーから指導していただけるということなので初めて参加してみました。
テーマは 背中!
私が一番好きなトレーニング🏋️‍♀️

参加者は順番にマシンで実際動かしてみます。
皆さん、トレーナーから
こうしましょう!この方が効きます!
肩を下げて〜とかいろんな指導をしてもらっているのに…😒

私には
ひとつ目のマシン(ラットプル)
『うまいですねーー!!!指摘するところないですねーー。ずっとトレーニングしてました?』

ふたつ目のマシン(シーデッドロウ)
『はい、言うことなしです!しっかり菱形筋に効かせられています!すごいですねー!』

みっつ目のマシン(❓)
『これも楽勝ですよね〜 姿勢も綺麗だし、全てのマシンで肩も上がらないしほんとに上手ですね〜』

と、、、褒められただけ😓💦

トレーナーは大会に出るような方だし、パーソナルで人気があるので信頼できるし、言ってることは分かりやすいので👍👍👍です。
だけど、だけど、、、
“何か言ってーーーーー” 笑えーえーえー

でも、、、背中のトレーニングをたくさん教えてくれたわたしの彼に、改めて感謝ですね😊
『kaya〜褒められたよーーーー指差し

そしてその後の
【キックシェイプ】(ボクササイズ)こちらはスタジオ。久々のレッスンなのでめちゃくちゃ楽しい!汗もいっぱい出せました🤩

終わったあとふたりの男性が
「あの〜トレーナーですよね〜めちゃくちゃカッコよかったんで絶対トレーナーですよね、もしくは格闘技をしてますよね」と…🤣

こーゆーふうに言われるのは
素直に凄く嬉しいです🤭
(昔、同じようなプログラムをしていたという多少のプライドもありますしね〜🤭)

Dr.ストップも解禁!さあ再開!ジム活!!!!
結論→
カラダを動かすと
めちゃくちゃ元気になりますチュー

🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️  
みんなもカラダを動かしてみましょう。
ちょっとでいいからねニコニコ