電車で🚃七里ヶ浜へ

勤続⭕️年の彼。

会社からご褒美にカタログギフトをいただきました。選んだのがこれ。

『billsディナーコース』ただし一名のみ 笑



↓シャンパンとビールで乾杯照れ


↓アラカルトのサラダ🤭


↓コースのリコッタパンケーキ😋


↓ホワイトコーヒー


店員さんに『わたしたちどう見えます?』とアホみたいな質問をしました 笑

ちと酔いました 指差し


帰りの江ノ電🚃🚃🚃🚃

江ノ電に乗ると何故かワクワクしますね 笑


たまにはデート❤️も良いものです。


だがしかし

なんだか物足りず、餃子を食べて帰ろう!ということで

藤沢へレッツゴー!!!


ウッソーーーーー!!

21:30閉店 21:29に到着

小心者のわたしはトボトボと家路へ😢


こんな日に限ってアレルギー🤧🤧🤧症状が酷かったね。連れまわしちゃってごめんね。

そしてありがとう。


次回は横浜辺りをぶらぶらしましょう。ニコニコ