ジムに入会して約一カ月。

『パーソナルトレーニング一回無料』

にて支配人一押しの天野トレーナーにご指導していただきました。

効果ありの大感激。

ストレッチ×トレーニング=可動域UP

え?あれ?

それだけで?

の驚き‼️と感動‼️


とにかくカラダって面白い。楽しい🎵


さてさて一ヶ月の成果は〜

支配人とパーソナルトレーナーに

褒められましたーーーー👏

(褒められると伸びるタイプ)

左 2023.12.28 18:15測定

右 2024.01.25 18:28測定

基礎代謝 1304→1334

筋肉量 40.8kg→42.2kg

体脂肪率 25.6%→20.7%

結果が良すぎて次回測定するのが恐ろしいです 笑 ま、、、キープできれば【良し】としましょう。


パーソナルトレーニングの時には

できなかったこと。


お題『ストレッチポールにのる』

すぐ落ちてしまう。。。


姿勢改善(意識改革)のアドバイスだけで

(どこを使ってどこを使わないかだけ)

見て見てーーーーー!!!!

ひとりでも出来るようになりましたびっくり

意識することは大切。


パーソナルトレーニング後は大好きなスタジオにて 『キックシェイプ45』周りを気にせず

インストラクターと自分に集中。


結果 楽しくて仕方ないラブ


ジム費用 決してお安くありません。

でも、それは確実に自分へ投資できると信じて続けていきたいと思います。


素晴らしいトレーナーとスタイリッシュな空間。自分を高められる場所になりそうです。

(フロントスタッフさん全員も食事制限&トレーニングをしているそうですよ)