分析…なんて

たいそうなもんじゃないけれどニヤリ


感じの良さはきっと9.5割。(自分で言うな!)

顔のパーツは悪いけど顔つきはまあまあ。(自分で言うな!!笑)

体重…増えたかどうかは制服のスカートでわかる。

シンプルなオシャレ。、もちろん清潔が一番。

「メイクはしなくても大丈夫だよ」と言われる。

(これは自分で言ってないーー笑笑)

美人にしてくれるならしてもらうけど、上機嫌は自分で創れる。私はだいたい上機嫌。

綺麗な表情がどんなんかわからないけど素直に笑っていると思う。というか楽しきゃ自然に笑っちゃうし、嬉しければ嬉しいが顔にしっかり出るのがわたし…だと思う

モテ技より〜……でもモテたい 笑笑

愛されパワーかぁ。

わたしは愛したいパワーよ❤️