週末の出来事グラサン


1日目

テニス🎾練習 朝練

テニス🎾練習 昼練


2日目

テニス🎾試合観戦(わたしは応援係)

そのあと🎾練習


珍しく海へも行かず… 笑笑

テニス三昧の週末でしたニヤリ

彼の試合は…

そりゃあ〜勝ったら言うことはございませんが、、、楽しかったなぁ〜爆笑

なんにも気にせず気を遣わずに応援が出来ること。単純にポイントが取れたら喜ぶ。取られたら残念。動きがあるのは楽しい♪


今日の試合のペアのちびっ子たちとも仲良しさんになれたしね〜口笛


なんせなんせ

「ひとみちゃんは30歳でしょ」と言われて

上機嫌でございました 笑笑

子供は正直だと言いますしねえー


でも1番嬉しかったのは

「ひとみちゃんまた一緒に遊ぼうね〜」

と言ってくれたことかな照れ

こちらこそ…また遊ぼうねチュー


二日間、テニス🎾をたくさんの方に教えてもらって…私は幸せ者です。でもこれも彼のおかげ(人柄)です。 ありがとう😊


これからも不器用な私にいろんなことを教えてくださいねウインク