最速で発音文法単語が身に付く

英語で才能開発トレーナー

☆さきやまきよです。

世界で活躍できる子供たちの育成と

子供の才能を引き出し開花させるママの育成をしています。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

≪新春特別企画≫

 

お子さんの能力を知って

最速で英語が上達する方法をお伝えします。

 

 

英語講師22年、のべ800人以上の子供の英語を上達させた

さきやま きよ がお伝えする

 

 

子供の能力を知って

お子さんが最速で英語が上達できる方法をお伝えする

30分の無料コンサルです。

 


 

小学生のお子さん 先着3名様

中学生のお子さん 先着3名様

 

30分の中でお子さんの事をお伺いしながら

お子さんの能力、個性に合った学習方法をお伝えいたします。

 

 

 

 

 

これまで22年間延べ800人以上の子供たちに英語を教えてきた中での

ご感想をほんの一部ご紹介します。

 

 

 

O様

毎回英語教室から帰ってくると、今日はこんなことを習った、こんなことで遊んだと

本当に楽しそうに話してくれ、私(お母さん)に英語を教えてあげるね、と

お家で先生気分で楽しんでくれています。

本当に毎回楽しく通わせていただいています。有難うございます。

 

 

S様

実は学校に行くことが出来ていないのですが

先生のところだけは休むことなく毎回通うことが出来ているんです。

熱が出た日でも、絶対に休まないと言って

私(お母さん)を困らせるくらい、英語教室が大好きなようです。

 

 

T様

学校でも自宅でもほとんど発話しない息子です。

先生の教室が大好きなようで、英語はいつも90点以上取ることが出来

先生とは会話が出来ているようで本当に有難く思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

F様

先生、今日学校の英語スピーチコンテストで学年代表に選ばれました。

先生の発音指導のおかげです。有難うございます。

私は本当に英語が大好きで、学校でも英語が苦手なお友達に英語を教えているんです。

ずっと先生のところで英語を習いたいです。

 

 

M様

え~もう(レッスンが)終わっちゃうの~

もっとやりたい!毎日英語があったらいいのに。

 

 

 

ほかの塾で英語も習っているのですが

英語だけが苦手で成績が上がらなくて、困っているんです。

中学2年生からですけれど、今からでも教えていただけるでしょうか?と

言われてこちらに来られたT様

卒業するときには英語が一番の得意科目になりました。

おかげで無理だと思っていた、第一希望の高校に合格することが出来ました。

本当に先生のおかげです。有難うございました。

 

 

K様

先生、うちの子が自分から英検を受けたい、と言ってきて、いまだに信じられません。

勉強が苦手で、本当にどうしようかと思うくらいでしたのに、この変化に驚いています。

英語が本当に大好きになってくれて嬉しいです。

後下に2人弟がいますので、来年からよろしくお願いいたします。

 

 

 

先生にしか英語は習いたくないと言う娘さんを連れてこられたお母さんH様

卒業後も先生にお世話になり、アメリカの大学に入学することが出来ました。

先生に英語を教えていただき

娘の発音が本当に良くて

家族でいつもびっくりさせられていたのがつい先日の事のようです。

先生とのご縁に本当に感謝しています。

 

 

O様

前回は試験前対策をしていただきありがとうございました。

テストが出来たみたいで、自信になっているようです。

姉の○○は希望の大学に合格できました。

娘に聞いたところ

さきやま先生に教えていただけたのが、英語が好きになったきっかけだそうです。

本当に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

成長ぶりをお会いしてお伝えさせていただく機会があればいいなと思っています。

これからも姉妹をよろしくお願いします。

 

 

 

H様

先生、子供たちが英語に抵抗がないってうれしいですね!!

私(お母さん)は全然ダメなので、本当に有難いです。

 

 

 

 

最初に教室に来られた時と卒業された時では皆さん大きく変わられます。

自分の得意を知って自信にあふれています。

 

 

 

私は自分の好きなことで皆さんのお役に立てていることが本当に嬉しいのです。

英語が好きになり、自分の得意を活かして、これからの未来を豊かに幸せに、世界を舞台に生きていって欲しいと思います。

 

 

 

【30分無料コンサル】

お子さんのお話を聞きながら

お子さんの能力、個性に合った英語の勉強方法をお伝えします。

 

小学生、中学生  各限定先着3名

 

 

星申し込み方法

 

【30分コンサル】   無料

 

【定員】   小学生、中学生をお持ちのお母さん  各3名様 

 

【場所】            ZOOM

 

 

公式ラインにご登録の上、お申し込みください。

 

① まずは さきやまきよ の公式LINEにご登録ください。

 

公式LINEのご登録はこちら

      ↓

 

 

 

リンクに飛べない場合は @616hrlzk をID検索してくださいね。

 

 

 

②公式LINEにご登録後

小学生のお子様でしたら、小学生

中学生のお子様でしたら、中学生とメッセージを送ってくださいね。

 

 

 

③こちらからすぐにご連絡し、日程をお知らせします。

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしています。