お金の秘密  エネルギーの世界へ。。 そして新しい地球へ

 

 

人間の悩みに大きく関わるお金。。。 このお金については今まで何回も書いてきました。

そしてお金について受け取ったメッセージの中でも、理由があってはっきりと書けなかった事も何年か前に公開しましたが、世界の支配者というテーマと一緒に公開したので、大変長い文章になって読みにくかったので、今回お金だけに絞って掲載しようと思います照れ

周りを見るとまだまだお金がネックになってしたいことができなかったり、将来の不安を抱えて苦しんでいる人がたくさんおられます。

お金の不安から解放されると人生が180度変わりますキラキラ

これからは、今まで目に見えないからと無視され続けてきた、しかし私たちに大変大きな影響を与えているエネルギーについても学んでいく時代に入って行くと思います。これらのエネルギーは量子物理学の分野でもどんどん解明されていくことと思います。

今後、学校の授業でも、このエネルギーの学問が取り入れられるようになってくるだろうなと思っています女の子男の子

小さい頃から親や学校で教えられてきたことを覆していくことは大きな葛藤を生みますが、今まで教えられてきたことに、新しい学びを加え、その働きを柔軟に受け入れていった時、
新しい生き方をする人々の社会が出来上がってきます。

その時が、苦しみの地球がバージョンアップする時ですアップキラキラ

お金が全てになってしまっているこの世界の仕組みを変えていけるのは、他の誰でもなく、私たちの意識の変化です! お金が絡んでこなくなると、戦争の問題も医療の問題も、理由があり省きますが、その他多くの苦しみの元となっているものも無くなっていきます。

多くの方にぜひ読んでもらいたいと思います。以下、お金についての記事です! 

是非読んで頂いて、みんなで新しい世界へ入って行きましょうーー\(^o^)/


☆ お金の秘密


お金の事は、私たちの不安や争いを引き起こしている大きなものですので、今までも何回か詳しく書いてきました。その記事のリンクをも貼っておきますので、またお時間があれば読んでみられて下さい。


☆ そろそろ変わるときです♡お金のエネルギーを喜びに変えて、豊かさを受け取りましょう~
☆ 苦しみは何故、どこからやって来る?



お金に関して書くのをためらってきたと書きましたが、そのお金に関するメッセージは大分前に受け取ったのですが、自分では証明出来ないし、それを上手に書く自信が無くて、頭が変な人と思われるんじゃないかな。。。って思っていました。

以前の記事では無難に書いてみましたが、うまく説明出来ないかもしれませんが、今回は全部書いてみます。

そんなことあるはずが無いと思われた方は、おもしろい物語だと思って読んでみて下さい照れ



お金に関して私たちが一番恐れている事は、お金を失えば、今持ってるもの全てを失ってしまうという事ではないでしょうか。お金がないと生活していけませんので、家や車、身の回りのものも買えませんし、電話も電気もガスもない生活になります。
もちろん食べ物にも困りますので命にも関わります。信頼も無くなります。家族をも無くすかもしれません。

頑張って頑張って働いても、生活費、食費、税金や学校費、健康保険や年金など、様々な支払いで消えていきます。多くの人が、ぎりぎりの生活をしながら、解雇されたり病気になって働けなくなったときの事を心配しながら生活しています。

なので、私たちの行動範囲や思考の多くの部分はお金が中心となります。多くのお金を得るには勝ち残らないといけない世界になっていますので、そこから優劣や競争が生まれてきます。安定した生活のためには、人より優位に立つ必要がありますので、人をけなしたりバカにしたりします。

もしものときのために少しでもお金を貯めないといけないので、家計簿を付けたり、100円、10円、1円でも残せるようにいろいろやりくりして頑張ります。お金をたくさん持っている人を尊敬し、貧しい人を軽蔑します。お金でベースで人間関係を作っていきます。

でも私たちをこんなに苦しめているのは、こんなお金中心であるシステムのせいだけなのでしょうか??




もうひとつ理由があります。

私たちがお金で苦しんでいる理由。。。。。。

 

それは私たちが、エネルギーの事を教えられずに、算数(数学)の概念だけを教えられてきたからです。私たちがお小遣い帳をつけることを教えられたからです。家計簿を付ける事が良い主婦だと教えられたからです。

実はお金は本来、使っても無くなる事は無いのです。それどころか使う事によって、エネルギーが変化して大きく増える事もあります。

なぜならお金などの物質エネルギー関しては、私たちが思っているように100ー100=0の算数の世界ではないのです。

私たちは、1万円もらったら、2000円の本を買って、3000円の食事をして、5000円のガソリン代を使えばで0円になると思っています。 10000円ー2000円ー3000円ー5000円=0ですね。 こんな事当たり前ですよね。簡単な算数です。だって実際に見てみると0円になったのですからあたりまえです。

しかし、ひとつ私たちが教えてもらっていない事があります。

それは、お金の場合、算数の足し引きの計算に、エネルギーの影響が加わってきます。

例えば、大好きなものを食べに行く等、喜びでお金を使った場合の計算は、1万円持っていたとして、食事代が5千円とすると、10000ー5000=5000円の残り となりますが、お金の計算の公式に当てはまると以下のようになります。



キラキラお金の計算の公式 『元の金額 - 使った金額 + E =この動作で生まれた自分の保有物質エネルギー』 

そして 『E = 行動そのもののエネルギー X 感情のエネルギー』 となります。(行動そのもののエネルギーはマイナスになる事はありませんが、後ほど説明する通り、感情のエネルギーはマイナスになる事もあります。)



なので喜びで食事をして5千円使った時の計算は、 ある人の場合は(10000-5000)+8000円=1万3千円 となります。使ったのに増えてますね。この8000円足している部分はその時のその人や関わった人の喜びのエネルギーの大きさによって変わってきます。喜びでお金を使った場合は、公式の感情エネルギーの部分がプラスになりますので、たいてい循環し大きなエネルギーとなって自分に戻ってきます。


しかしこの感情のエネルギーの部分は、そのお金を使った事で、罪悪感や後悔、不満やもったいないなどのいわゆる『負』という感情を伴えば、マイナスとなってしまいます。レストランで食事をした場合でも、楽しくても、もったいないと思いながら食べていると、エネルギーはマイナスになってしまいます。また、誰かから嘘をついて2万円奪ったとしましょう。今までの計算だと、10000+20000=3万円でウヒヒ得したーー!って思いますね。 でも実は、10000+20000ー100000=マイナス7万円となります。この公式のEの部分に入っているマイナスは、自分の奥に生まれた罪の意識や相手の悲しみ等の感情エネルギーです。(マイナス7万円の部分はその人のその時の感情エネル
ギーによって上下します。)


でも手元にあるのは3万円なので、「実際増えてるやん~~」ってなりますね。 それは、時間の流れの中で経験を積んでいくという地球システムの中にいる私たちは、このエネルギーの部分をたいてい時間差で受け取るからです。なので算数の計算のようにそれは私たちにはすぐに見えません。悪い事をしてお金を儲けても、お金持ちの状態がそれがずっと続かないのはこんな事があるからです。(この地球にはこのことを熟知しているあるグループがいて、この感情エネルギーをコントロールする事が出来る人達もいますが。。。)


目に見えないものはなかなか信じないように教育を受けている私たちはこのエネルギーの部分は無いものとして日々暮らしています。だからいつも、お金を使うと無くなる、などと感じて不安の中にいます。幸せでいるために、いやいや苦しみながら、あくせく働き、ほんとうにしたいことをしないまま生涯を終えてしまいます。小さい頃からお金を無駄に使うと無くなってしまって困るとか、お金で失敗した人や不幸になった人たちの話を聞いて、お金に関わる事はこわくて大変だという観念を大きく育ててきました。だからお金使ったときに、たとえそれが自分や他人の喜びのために使ったものでも、後悔したり不安に感じたり、罪悪感を持ったりします。これがマイナスのエネルギーとなって、私たちはますますお金に困るのです。


この公式の事を知って、お金の循環の仕組みを理解すると、誰かから何かを奪ったり、少しでも多くお金を得るために嘘をついてしまったり、人を蹴落としたり、多くの時間を割いてあれこれ策を練ったりする必要も無くなります宇宙人くん


時間と自分の資金を割いて何かのお仕事をして、何らかの理由で報酬を受け取る事が出来なかったとしても、与えた分は必ず受け取ると知っているととても穏やかでいる事が出来ます。収入の事をあれこれ心配しなくてもいいので、毎日とても平穏ですニコニコ



誰かのために使うときも、自分のために使うときも、たとえ報酬を受け取らなくても、あなたが愛と喜びのエネルギーでその事を行うかぎり、私たちは決して何も失う事はありません。それどころか豊かさがどんどんあなたの元に流れて来るでしょうキラキラ


このことをブログに書く前に自分でもいろいろ実験してみました。公共料金や税金の支払い、学校費やあらゆる支払いのときに、循環の事を考えながら、感謝して行いました。今までは出し渋っていた事も、「私が払うよーー!」って率先して払いました。(周りはそんな私を見て、その気前の良さにびっくりしてましたが。。。)自分が持ってるもの、知識もお金も労力も、出し惜しみせずにどんどん与え、伝えました。何をするのもお金には全くこだわりませんでした。しばらくすると、自分の周りの人達がいつも笑顔であることに気付きました。後いくら残ってるとか気にしなくなると、不思議と無くなる事なくどんどん自分の元に戻って来るようになりました。そしてけちな心にならない自分がよりいっそう大好きになりました照れ

 


それでも最初の内は、そうしながらも、無くなる恐怖が自分の中に残っていて、なかなか心の底から信じる事が出来ませんでした。自分や人のためになる事をしても、そのためにお金が少なくなったとか、後悔したりすると、エネルギーはマイナスになってしまいます。罪悪感や後悔や不安が押し寄せて来たら、このエネルギーを伴った算数式を思い出して下さい。 そして、『E』の部分をプラスにして、より多くのものを受け取って下さい。 私もそんな風に浮き沈みしながら経験を積んで確信を強めていきました馬




この世界の全てのものが、波動、エネルギーであるという事は、この公式はお金だけではなく、他の全てのものでもあてはまということになります。


プラスのエネルギーを生み出せば、喜びや幸せの感情や、様々な嬉しい出来事としても受け取ります。 

例えばテレビですが、私たち家族は長年テレビを買った事がありません。私はテレビは見ませんが、家族が欲しいな、と思ったら、大型のテレビを絶妙のタイミングで頂きました。そのテレビが壊れたときに、またまたタイミングよく、最新の薄型のテレビはいりませんか?と知り合いから頂きました。


またあるものが欲しくなった時、ちょうど翻訳のお仕事を頼まれて、その報酬がちょうどその欲しいものの金額だった事もあります。



また、自分だけが良ければとか、めんどうくさいからといって、誰かに何かをさせてしまったり押し付けたりして大変な思いをさせて、「しめしめ。。楽をして得した。。。」なんて思っていても、そこからその困っている人のエネルギーを生み出してしまいますゲッソリ



このエネルギーの公式は、誰も見ていなくても、私たちが何かをしたり言ったり考えたりするとすぐに働き始めます。誰かに見られてないと思っても、「神様はいつも見ているよ。」と昔から言われているのはこんなことからです天使




どのようなことであれ、あなたがしたことはエネルギーであるので、その自分の行動の責任は、人に知られようが、知られまいが、エネルギーの動きとして自分に反映されます。その反映を結果として、あなたはあなたの人生の中で見ています。あなたが何を見たとしても、その結果は罰でもご褒美でもなく、ただこの世界のエネルギーの動きの反映であるだけです。なのでこの働きを知っておくことは、私たちの人生の中でとても役に立つ事でしょう音譜





私たちは、子供にお小遣い帳をつけさせたり、良い主婦は家計簿を付けるべきだと教えられてきました。でもそれは算数が基礎になるので、それをつけていると、あなたは元のお金からどんどんマイナスになるだけの事実の中で生活していく事になります。お金は使えばただ無くなるだけと思っているので、出し渋ったり、使うべきところで気前よく使えなくなり、毎日の生活からも輝きが薄れてきます。10円、20円のやりくりを大きな努力を払ってするようになります。貧しい人の心で生活するようになり、人のために喜んでお金を使うことが出来なくなります。


反対に、お金の出費が気にならなくなって来ると、あなたは大きな喜びの中で生活するようになるでしょう。その喜びが循環して、そこここから臨時の収入や助けをを得たり、必要だと思うものはお金に限らずあなたの元に不思議と巡ってくるでしょうウインク




もうそろそろお金の呪縛から解放されましょう! 本当に楽になります。人生の楽しさと喜びを今までの何倍も感じられるようになります。 自分も周りの人々もいつもニコニコするようになります。今までの心配の人生は何だったの?っていうぐらい安心の中で、やりたい事楽しめるようになります。


キラキラこの世界の全ては波動&エネルギー! このことを理解する事が幸せへの第一歩です!


さあ、お金の心配やいろんな不安から解放されて、本当にやりたい事を思いっきり経験して、悔いの無い喜びの第二の人生をスタートさせましょう!!(‐^▽^‐)