6月3日 【集中力に感謝する】 | 福岡市早良区 美と癒しの隠れ家サロン ヴィーナスハート Venus Heart

福岡市早良区 美と癒しの隠れ家サロン ヴィーナスハート Venus Heart

河村有光子が主宰する、福岡市早良区『美と癒しの隠れ家サロン』ヴィーナスハートのサービス内容や取り組みについて綴っているブログです。

福岡市早良区金箔エステエステヴィーナスハートの河村有光子(ゆみこ)です。



身体がとてもスリムに変化している!!



いやいや、河村のことではないです(笑)



先日ひょんなきっかけで写真を見せて頂いたのですが、あるアイテムを使った結果、このようにスリムになったという実際の変化の写真を見せて頂きました。



しかも、お1人ではなくて沢山の方のお写真。皆さん実際に変化されていて…。



もう気になって気になって仕方がない河村は、実は先日体験済みです(笑)体感としては、手ごたえあり!!



もともとは内臓の冷えを改善し、代謝や自己免疫力を上げ、体質改善のための器具なのですが、なんとその嬉しい副産物としてスリムになっちゃったという…驚きの展開。。。



その器具についてもっと深く知りたいので、今日はなんとお勉強会に参加してきます。導入するべきか、どうか。。。悩み中です。詳細はまた改めてご報告しますね。



さてさて、昨日は小雨と曇りの繰り返しの中、息子の中学校生活最後の体育大会が無事終了しました。



こうやって1つ1つ大きな行事が終わっていくのだな…と思うと寂しい気もしますが、プラスにとらないとね!今後の息子の成長を楽しみに見守っていこうと思います!



福岡市早良区 金箔エステ ヴィーナスハート Venus Heart




さて、今朝も皆さんと共有すべきテーマについてデイリーガイダンスを引きました。今日の河村はこの様に意識してみようと思います好



-----------------------------------


薔薇今日のテーマ【集中力に感謝する】



私の頭脳は、考え、学び、集中するように作られています。望む時に望むものに集中すると、探している情報が舞い込んできてくれます。最高の結果を期待して、今日は集中し学ぶことを楽しみたいと思います。


うわっ!びっくり!!今日のお勉強会では何だかとっても良いことが舞い込んでくる予感???とにかくワクワクしながら学んできます!どんな1日になるのか楽しみです!!



あなたも充実した1日を過ごせます様にらぶ②



福岡市早良区 金箔エステ ヴィーナスハート Venus Heart



ペタしてね 読者登録してね