「自己紹介  運命の人に100年先まで愛される!
アダルトチルドレンの専門家」







 

 

始めまして
「運命の人に100年先まで愛される!」
アダルトチルドレンの専門家
武田 まきです。




簡単な自己紹介をさせてくださいね。

 

 

三重県、伊勢市にて長女として生まれました。



 

私は自身も
重度のアダルトチルドレンとして

生きづらさを抱えて生きてきました。

 


 

 

母親との確執があり、

「母に愛されていない」と思って育ちました。



 

いじめにもあいました。

自分の感情を押し殺して、

特に怒りの感情は感じないように生きていました。



 

いちいち感じていたら、

生きていけなかったからです。


 

 

「親にも愛されなかった私は、

生きている資格がない」

 

「世界で一番自分が嫌い」


そんな風に思ってきました。





その私が
カウンセリングと出会い

「ああ、人の苦しみに
生きづらさによりそうために
私の人生があったんだ!」
と雷に打たれたように思いました。


 

その後、アダルトチルドレンなど、

同じ問題を抱えた方が
たくさんいることを知り

 

カウンセラーとして活動を始めました。

 

様々な心理系の資格も取りました。





しかし国家資格も欲しいと思い
夫が亡くなってから
大学にも通い
社会福祉士と保育士の資格も取りました。



活動を続けるうちに
人って
「潜在意識」が変わらなければ

なかなか変わらないなと
深く感じるようになったのです。



そこから
顕在意識と潜在意識のブレーキを外す
セッションとカウンセリングを
組み合わせて提供しています。




日本人の7割は
アダルトチルドレンだと
言われています。



なんらかの生きづらさを
抱えて


恋愛もうまくいっていない人が
多いのです。



 

 

私は
様々な手法を組み合わせて
独自のメソッドを提供しています。



 

潜在意識の深いところまで届くそれらの施術は、

他のメソッドを使って、

「変われなかった人」が、

初めて「変化」を体感したと
評判になっています。





そして多くの人を

これまでの生きづらい毎日から、

自分を愛せる。

そして愛される人へと変えています。