美オラーVENUSです![]()
女性デー無事終了いたしました~(*^▽^*)
色々な女性起業家の方にお会いでき、刺激をうけました![]()
やはり、沢山の方にお会いして、リアルタイムな情報を取り入れたほうがいいですよね![]()
また、平原さんのtwitterのセミナーもありまして、プラスになったことも。
平原さんのフォロワー数のすごいこと。
美オラーVENUS勉強するところ沢山あります
twitterにはまっている私(簡単に呟けるからいいのよ)
↓↓↓
http://twitter.com/VENUSHattchan
さて、2日間開催されましたが、美オーラパンツをご試着いただき、そのはき心地のよさを体験していただきまして
良かったと思っております。
60歳の素敵なお客様にご試着いただきました~![]()
美オーラショートジャケットと美オーラキラキラベルト![]()
メチャクチャお似合いです~
すご~い!!
私も60歳になってもいつまでも女でいることを忘れずに、美しくありたい![]()
やはり、日々努力しなきゃ。
美オーラショートジャケットは、先日行われた展示会で出させていただきましたジャケットです。
この美オーラジャケット、パンツ、キラキラベルト等、年代を問わずに着用していただけます。
次回は、3月12日、サンプル百貨店さまのRSPに出展&ご紹介させていただきます。
明日香社長とMCもさせていただきますので、皆様ぜひご試着してくださいね![]()
さて、美オーラコーディネートの撮影をしてきました![]()
次回は、白パンツのコーディネートをUPしますので、皆さまお楽しみに~
美オラーMIKAちゃん(左)と美オラーVENUS(*^▽^*)
さて、本日は、赤ワインをお家でいただいております~。
量は控えめ、ハーフで(笑)
う~ん、美味しい![]()
そして、BSで東京ガールズコレクションみてます![]()
皆さま、よい週末を~
あなたも美オラーに![]()
↓↓↓



