こんにちは。

 

美しい石たちを入荷しました。

 

こちらから どうぞ ごゆっくり ご覧くださいませ。

 

ルースでは
ディープカラーのモンタナ・サファイア
虹色アンデシンラブラドライト
エチオピア産レアカラー チョコ系 バイカラーオパール
綺麗な青のグラデーション ベニトアイト
仄かに蛍光 レアカラー ラベンダー・アパタイト
あざやか蛍光 チャザムルビー
ベトナム産 ミルキー・ピンクサファイア
キラキラ クロススター・サンストーン
モロッコ産 レピドクロサイト入りアメシスト
ホワイトアイオライト
アントヒルガーネット
など

結晶では
栃木県産赤水晶
ブルガリア産クォーツ
タンジェリンレムリアンシード
天川トラピッチェレモン水晶
リビアングラス
ピンクメタモルフォシス
滋賀県産ファントムモリオン
マグネシオアキシナイト
オケナイト母岩付き
など

どうぞ ごゆっくり ご覧くださいませ。

まだまだ寒いですが
朝起きると明るくなっていて
ほんのかすかに 春の兆しが感じられてきました。

みなさま いかが お過ごしでしょうか?

今週は少しバタバタなので
短めにお伝えしたいと思います。

-
その違和感は、もしかしたら価値になるのではないか?
その実現不可能性は、どういう理由でなのか?
ダメだとわかっても忘れなくていいし、
捨てなくていい。
漠然とどこかに取っておけば、
また新たな組み合わせの材料になるかもしれない。
そして「待てよ」と考えた領域は、
すでにそれまでよりも広くなっているはずだし、
「あり得るぞ」と感じたことは、少なくとも、
じぶんを含めただれかへの新しい問いかけになる。
-

かならず先に好きになるどうぶつ。
糸井重里

あいかわらず
打ちのめされそうになることも多いけれど
諦めずにできることをしよう
って思えるのは
こんな風に 心に力をくれることばや
自分を待っていてくれている(気のする)場所が
あるからですね。

季節の変わり目は
心身ともに不調になりがちですが
皆さま 何卒 ご自愛くださいませ。

いつも ありがとうございます。

皆さまがあたたかな陽だまりのような春の日を迎えられますように。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

チャザムルビー

 

ジルコン