レモンゾイサイト、シリマナイト、ルチルフェナカイト、黒平水晶、アクロアイト、ティンカーベル | 宝石ルース・結晶のお店 夕星庵 のブログ

宝石ルース・結晶のお店 夕星庵 のブログ

石と音楽と本と軽い運動 そしてチョコが好き。
好きなことについて 
好きなひと=読んでくださるあなた に向けて
お手紙を書くように書いています。

息子二人とお空に娘がいます。
来てくださってありがとう。

こんにちは。

 

美しい石たちを入荷しました。

 

こちらから どうぞ ごゆっくりご覧くださいませ。

 

ルースでは

綺麗なレモンゴールドの非加熱ゾイサイト

グレイに煌めくシリマナイト

ルチル入りフェナカイト

黒平水晶のハート・ルース

岐阜県産非加熱シトリン

ミルキーイエローのグロッシュラー・ガーネット

グレイッシュブルーのYAG

ミルキー・ピンク・スピネル

ピンクファイアー・クォーツ ティンカーベル・クォーツ

ロシアンフェナカイト

など

 

結晶では

ブルーアラゴナイト

グリーンアポフィライト

ローズドフランス

ピンクメタモルフォーゼス

ロシアンフェナカイト

デュモルチェライト・イン・クォーツ

など

 

どうぞ ごゆっくり ご覧くださいませ。

 

急に30度近くなり 暑い日が続いていますね。

皆さま いかが お過ごしでしょうか?

さて今週は
IJK 神戸国際宝飾展があり
仕入れに出向いてまいりました。

海外勢も戻って来ていて
コロナ禍前の賑わいを取り戻しているように見えました。

あれやこれやと仕入れているのですが
子どもの受験のことでバタついており
なかなか 思うように掲載できておりません。

それに加えて 下の子が 心音検査でひっかかってしまいました。
機能性収縮期雑音・・心配です。

何事もなければいいのですが。

当たり前のような日常が
どんなに大切なものかを 考えさせられますね。

ショップは これからも 通常通り営業いたしますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

これからも あたたかく見守っていただけると幸いです。

では
今週も 素敵な石に出逢っていただけますように。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

非加熱 イエローゾイサイト

 

プレナイト