硬膜外ブロック8回目と空の移り変わりなど | ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

安心安全な場所を一緒に作っていきましょ♡

今日は8回目の硬膜外ブロック 






 空はほぼ雲はなく快晴☀ 




そしてこれは帰りの空たち↓












暑いからネッククーラーして行く






 少し早めに出て、2番目だったのだけど

訪問診療が長引いたとのことで結局いつもどおり😂 





 もう少し待つなら横にならせてもらおうかなぁ?と想ってたら呼ばれた 





 気付けば50分ちょっと座ってたー👀 




 普段は左の腰から臀部あたりが痛いのだけど、座ったり同姿勢だと右の臀部の痛みと脹脛のしびれが😱 

とはいえ以前のような




あいたたっ💦💦💦💦


とは叫ばなくなった(笑)






 ↑このように医師に伝えたら 




 じゃあ右に効くようにしましょうかと 




 いやいや!普段から痛いのは左であって、時間経つと右で可能な限り両方に効かせてもらったほうがありがたいと 





 もうこれ何回やりとりするん?

みたいな😂 




 2人して苦笑い😅 




 なんとなしにやっぱり右により少し強めに効いてる感じ

割合や用量も少し変えるとのこと

味で言うとこの辛口とか聞くの忘れたなぁー💦





 7/24は宇治フェス

本音を言えば先々週の京都大作戦行きたかったよ? 




 でも炎天下であの丘は腰的にもきついし体力的にもキツいし無理と判断 





 宇治フェスもなーほとんど諦めてはいたよ 




 どう考えても全部は無理 





 でも、室内(ホール)だしエアコンきいてるし椅子あるし




4バンド全部観たいけど、

なにも今全部観ることはできなくて取捨選択しなきゃだけど

1バンドでも観れるならそれはそれでええかなと 





 これ行くのに近くのホテル取ってくれて、いろいろどうやったら行けるかって私以上に旦那ちゃんがいろいろ考えて整えてくれたのよね 




 いつも思うけどこのホスピタリティの高さはどこから来てるのかなぁー? 




 なんかこういうところにも少し?いや、かなーりキュンキュン❤️きております🤭 







 もちろんねー医師や看護師さんにも7/24フェスに行きたいからと言ってます、はい😆 




 こうして素直に協力を仰げばよかったのよねー❤️ 




 思いの外、協力的な人ばかりだったー😊 




 さて!後2日!!

楽しみだなぁー❤️




↑これは今宵の月ー