メンテナンスデーでした☆(7/15) | ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

安心安全な場所を一緒に作っていきましょ♡

昨日(7/15)はメンテナンスデーでした☆





脈診の後、腹診して先生が思ってたより状態がよかったとのこと。




そして、足に後で長い鍼使って治療しますと。




今、ペインクリニックで硬膜外ブロックしてるからこそできる治療だそうで、神経を元ある場所に戻しつつ均等にしたとのこと。




見せてもらったけど5〜7cmくらい?





刺してるのはなんとなしにわかるけどこれまた痛くないのよなぁー




後頚部の腫れはやっぱりあって、でも以前よりはマシと。





夏の間は腫れると思うけど、治療後からどれくらいで腫れてくるか観察してくださいとのこと。





もし腫れがひどくならないならいろいろ体調面かなり良くなるとのこと。




下垂座位からの立位も姿勢や立ち姿もかなりよくなってると骨盤もしめてもらってる。





右臀部の痛みにはこれも珍しくかなり痛くて長い鍼だと思われるが、動かないよう言われる

多分、相当鍼も長く太さもあるんかもなーと




それにしても、首の整体とか左右前後に口頭で言われると、本当に丁度いい感じにこれ以上ないくらい施術しやすいと感謝されたー😂




なんかよくわからんけどいい感じで前進してるかなぁと自然と笑顔になってるなぁー(笑)





ええこっちゃな😊