メンテナンスデーでした☆(6/29) | ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

安心安全な場所を一緒に作っていきましょ♡

6/29(土)はメンテナンスデーでした☆







書こう書こうと思いつつ気付いたらもう7/3👀




ここのところ目眩まではいかないけどふらつきとか、あ!これ以上なんかきたら目眩くる!みたいな予期不安もあり💦




多分、服用してるリリカ増量によるものだとは思ってたけど、まさしくそうで。




飲まないにこしたことないけど自分にとってこの疼痛ももう耐えられないだけあって、これがなかったらそりゃ減らしたい!もしくは服用したくないですよーと話すと2人して苦笑いになりましたわー😂





そして腰痛の治療し始めたら、途端に左肩甲骨の内側あたりに限局してピキッとした引き攣るような痛みがあって先生に伝えると





まあ以前にも言われてたんやけど、疼痛を治療する過程でどうしても心臓に負担がかかるようで、そのために今痛みのあるところに症状が出ると。





痛いだろうけどしばらくしたら引いてくるから様子みてねと。





少し安静にしてて、その後にまだ痛いか聞かれて、もうおさまってると言うとまだ痛かったら心臓由来の血幹の治療も入れないとと思ってたけど大丈夫そうだね、と脈診みながら言ってた。





あとは左眼と頭部、首周り全体的が腫れてるみたいで、自分でもなんとなし自覚はあったけど、特に頭はこれまでにないくらい頭皮がぼこぼこしてるのにはびっくりしたし、先生もここまでなってるのは私を治療しだしてから初めてと言ってた。





それと元々なかなか自分の身体自体が体温調節しにくく、熱を外に出しにくいそうで、その治療もしてたらしく




待ってる時にそれはそれは髪の毛がしっとり濡れてボリュームなくなるくらい汗がでて




えーーー!?どうなってるん?




と思って先生に聞いたらあれ?言ってなかったかな?汗出るように治療してあるからしっかり汗かいてねーとのこととにかく水分とりつつしっかり尿量確保できてたら目眩やふらつきもマシになるからねと。






あらためて疼痛ってむやみやたらと取り去るのも問題なんやなーと思ったよ