こういうところがホンマに大好きです♡ | ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

安心安全な場所を一緒に作っていきましょ♡

昨年の夏以来、久々に38.6℃まで上がった熱も下がってきて平熱から37.5℃あたりをウロウロしつつ、解熱してきてます。





まだ鼻詰まったり鼻水出たり、痰も咳もあるけどねー💦





腰回りの痛みはあるけど大分とマシで




行けたら一緒に楯原神社の桜見に行きたいなぁ





ってつい先日言ってたけど、これじゃ無理だなぁと思ってたら





夜勤明けに買い物して帰るとは聞いてたんやけど





ふと旦那ちゃんからラインに写真が送られてきたそれがこれ!












楯原神社の桜の写真!!





今年は行きたかったけど無理だなぁと思ってたら思わず見れて嬉しかったなぁ❤️





何よりそれをわかってこのようにさりげない心遣いにホンマに胸熱やなぁと❤️





こういうところホンマに大好きです🥰