メンテナンスデーでした☆(1/22) | ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

安心安全な場所を一緒に作っていきましょ♡

1/22(月)はメンテナンスデーでした☆


とにかく17時〜20時くらいまでがこう、凝り固まるような腰回りの痛みがあって

どうしたもんかなーと

それになんか1/18〜と1/21からガラッと自分の体のなにかが切り替わった感があってね

もちろんメリットもあるんやろけどよりデメリットが強い感覚で

まさにそんな状態だと言われ、毎度のことながら

なんでわかるのー!?

ってびっくり👀

私の場合、元々体の切り替わりがはっきりしていてなんかスイッチ入るみたいにポーンと振り切れるところがあって、その変化に自分で自分の体についていかないということが起こるみたい。

それが特に痛みに出ると

後は、アレルギーと炎症ね💦

老廃物を自力でなかなか排出しにくいのもあり、筋疲労がとても強くてね

最近は腸骨あたりも痛いからなんでだろうと話してたら

腰を支えようとしている腸腰筋とか後何個か〇〇筋って言ってたけど忘れた💦

その筋肉と腱?も疲労して痛むんだろうねー
これは体がかわいそうな痛みだねーと

それとどうしても痛い時に自分で置鍼するんだけど、その副作用的なんも出てて痛みが他所に出てたんだけど

え!?ここに鍼したら治るの?っていうような意外な場所だったー👀

頭も腫れてたようで頭頂部あたりに鍼を2箇所ほど

腫れてる時と腫れてない時の違がよくわかったー👀

今回は整体も多目だったかな

凝りや痛みがこんな簡単に取れるのー?と毎回驚く!

でもなかなか持続はしないのよなー💧

そして好転反応なのかなんなのか?

昨日今日と夕方以降はかなり凝り固まるような痛みが強い感じもする😅

明日になってもひかなかったら連絡するかなー