胸骨あたりの痛みからの気付き | ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

安心安全な場所を一緒に作っていきましょ♡

胸骨の右側あたりの痛みはまだ残ってるけど痛っ!と声に出るほどではなくなってきた。

ただねー今日の明け方かな!?

これ実際にあったことなのか?夢なのか?よくわからないんだけどね

急にドキドキしてきたと思ったら拍動がどんどん大きくなって思わず心臓大丈夫!!??って思ってるんやけどそのまま寝てたんよね🤣

体感だけあるパターン?
それともホンマにあった?

なんか気持ち悪いー💦

でもこんだけのことホンマにあったら飛び起きてると思うねんけどなー🤣

なんかねーふと

願い事するとか
叶った時のことをありありと想像してとか

まあ真剣にやってたこともあったけどさ

これほど負のサイクルに入るもんないなーとやってみたからこそ思う🤣

まあまずはやってみるってのは大切よな

そういう意味ではチャレンジャーなんやとは思う(笑)

でね、いろいろやってきて思うのは

なーんや!いろいろやらんでも無意識にちゃーんと必要なことやってたんやってことなんよね🤣

そんな叶ってないことや願い事する暇あったら

その時に出来る自分が楽しいとか嬉しいとか感じることやってるほうが何万倍もええってこと😁

私にとって好きなことすることなんよな

それは好きなアーティストのLIVEや音楽だったり、インタビューだったり、最新情報だったり、そのアーティストのSNSだったりね

後は好きな漫画やアニメ、小説を読むこと

空の写真を撮ること

アートを描くこと

直感や閃きのままに行動すること

なんとなく…ということを素直にやってみる

細かく挙げていくともっとあると思うけどね

瞑想もいいけど、無心になんかやってることとかきっとあるはずなんよなー

好きな単純作業とか多分それぞれあると思うねん

でもね、なーんややってたやーん!だったらこれまでやってきたことは無駄やったん?

ってことでもないねんなー

きっとやらんとわからんのよ

そう!やってみること!
ここにはやらないことも含まる

だってやらないってことは、やらないってことをやるんだから😁

本当にね

自分に対する自分の認識がどんどん変化していくんよな

自分が勝手に決めつけてる自分がいるってこと

それは本当の自分じゃないねん

それを薄皮めくるみたいにどんどんと外してく日々

大分と慣れてきたけどもしんどいこともある

でもゆっくり自分のペースで😁