何を思ってもええよ♡ | ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

安心安全な場所を一緒に作っていきましょ♡

本当にびっくりするくらいしんどいことや嫌なことってある




それを無理くり




ポジティブにとか
俯瞰してとか
感情に溺れずにとか




いろいろやってきたけれど



私はただ




嫌なもんは嫌なんじゃーーー
こんなもん望んでへんのじゃー




ってはっきり言いたかった





思ってることそのまんま外に出したかったんよなー




ホンマにそれだけやったんやなと





だいたいそれをやらずして何をどうしようと




ドロドロしたもんに蓋して
臭いもんに蓋して





それこそ心にも身体にも魂にものごっつい負担かけていびつになってくんやもんなー





何を思ってもええんよ





そんな言葉はもう何年も前から心の奥底から溢れてた
 




でもホンマに上っ面だけやった🤣




それも悪ないけどね😁




おもろいくらいに剥がれ落ちて剥がれ落ちて




どこまで行くんーーー??





って思うけど(笑)




どこまでも行ったらええわなーと🤣





ホンマに自分のことながら読めない🤣




でもそれこそをどこかでめっちゃワクワクしながら生きてくのが好きなんやろな




まだぜーんぜん慣れへんけど🤣





もしかせんでもお楽しみは後に取っとくタイプなのかも?




だったらもう後は笑けるくらい思い通りな人生かもね😁




だってこれまで思い通りになったことなんてないもん🤣




あ。自分にとって悪いことはあったー🤣




そしたらええことも同じだけある、いやそれ以上にあるかもなー(笑)




楽しみにしとこ😘




ちなみに写真は蠍座🌕でひいてもろたカード❤️