喜怒哀楽 | ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

安心安全な場所を一緒に作っていきましょ♡

いつも一定でいる必要はない

揺れたっていいさ
怒ったっていいさ
やさぐれたっていいさ
感謝できないこともあるさ
なんで?っていうような嫌な日もあるさ

でももうあらかた人生での自分にとっての嫌なことありすぎて忘れてたけど

こんだけあったらもうないんちゃう?

後はいいことしか😁

って思うとなんか楽やね♥

波動落ちるとか
ポジティブにとか
常に笑顔とか

そんなんずっとやってられっかっちゅーの🤣

どうしたって変化してくもんな

そうして押さえ込んできたからおかしくなってたんやろ?

そのまんま感じたらええがな😁

喜怒哀楽

ホンマに大切やね❤️