1日1枚チャレンジ始めました♡ | ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

安心安全な場所を一緒に作っていきましょ♡

なんとなく思いつきで先月末から始めたことがあります爆笑





それは





1日1枚チャレンジ♡





2018年の7月半ばにSketchというアプリに出会って以来ずっと何かしら描いてきました。




残念ながら昨年の9月頃かな?オンラインが終了してしまったのだけど





いろいろ使ってはみたけどやっぱりこれが一番使い勝手がいいんだよねー笑い泣き





だったら使えるまで使おうラブ






ってことで思いつき気まぐれでいつまで続くのかかわりませんがやってみます。





今日で5日目かなー?(笑)





ここで一挙公開ラブ



7/29




7/30


7/31


8/1


8/2

こんな感じでまたアップしていきまーすラブ






ときのかけらメッセージアートとは??

 

 

 

元々イラストや絵を描くのが好きで、アプリで作成しながら描くうちに

友人知人から

 

 

 

私のイメージで描いてくれない?

 

 

 

というのがきっかけで始まりました。

 

 

 

イラストを作成・描いているうちにどんどんイメージやビジョンが視えてきたり

メッセージやキーワードなどが浮かんできたりするので、そのことも含めて

お伝えしていました。

 

 

すると、今の状況に対するヒントだったり、背中を押す言葉だったり

その方にとって必要な言葉だったり、ワークやヒーリング的要素等

不思議なことが起こり始め

 

 

これはご縁のある方に届けたいなぁと思い、今に至ります。

 

 

あなたの好きな色を教えて下さい。(1〜3色。金銀不可)

 

 

そこからあなたのイメージをビジュアライズします。

この時に教えて頂いている色ではないものが浮かぶ場合はご希望に添えないことも

ありうるのでご了承下さい。

 

 

その時におりてきたメッセージやワードもアートと一緒にお届け致します。

 

 

アートとメッセージはメールでお届けするカタチとなります。

 

 

 

 

 

1枚 3,000円+お気持ち制

(予定人数終了次第、価格upします)

 

 

 

(※ハガキサイズ印刷ご希望の場合は別途費用必要。原画とは色味と異なることがありますのでご了承の上お申し込み下さいませ。)

 

 

 

 

 

 

手紙お申込みはこちら手紙

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramやってます♡

フォロー大歓迎です!!!

 

 

tokinokakera_hm(アートメイン)

mayumihashi(個人)

 

 

SPOONにてCAST始めました♡

 

ヘッドフォンSPOONヘッドフォン←クリックカラオケ