自分の特性とオールOK♡ | ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

安心安全な場所を一緒に作っていきましょ♡

いつもご覧になられてる方
はじめましての方



ご来訪ありがとうございます。


あなたにお会いできて嬉しいです♡



ゆる〜く本当の自分と繋がりましょ♡


ときのかけら まゆみ です。



↑これはいつかの空ニコニコ




なんかね、目隠しが取れたような
目の前の霧が晴れたような





そんな優しい眩しさを感じています。





人生において





暗闇や暗闇でなくとも見通しが悪い時ってあると思うんですね。




個人的にはそれがものすごく長く感じたんだけど笑い泣き




渦中はなかなかわからないし、だからこそ渦中なのかもしれないんだけどね




フッと視界が広がる瞬間が
フッといろんなことが見えてくる瞬間、タイミングというようなものやことがある。




それこそが





次元上昇であったり
アセンションなのかもなーって。






本当にどんなとこから伏線があったのか?
え?こんなことから?




ってのがめちゃくちゃあるし、繋がってくる。




寸分狂いもなくやってくる。




もうあれだけ悩んでいた自分が滑稽に思えるくらいに一人劇場笑い泣き





それでもね、





そんな私も悪くないぞ♥
そんな私も好きだぞ♥





って微笑ましく見えてきたならしめたもんだよね(笑)




もちろん一日の中ですら、時には一喜一憂したり、浮き沈みなんかもあるけどね。




人間だもの、こんなもんよウインク





私はマイペースでそのペースを崩されるのがどんな時であっても嫌だってこと。




どれだけ信頼関係があっても、ここをわかってくれない人とは相容れないものがあるんだって初めて自覚したんだよね。




これまでなんとなくの違和感や怒りや憤りや悲しみがあったから、何かがあるのはわかってはいたんだけどね。




やっと、やっと言語化できた。




傍から見ればボーッとしてるとか、何もしてないように見えるのかもしれない。




でも、違うんだよ。





ちゃんと細部までいろんなこと見てるの。感じてるの。分析してるの。





その独自のチェック項目があって納得して初めて動けるの。




もちろん、直感で瞬間的に好き嫌いや敵味方や、合う合わないが理屈抜きにわかる側面もある。




でも、私には両方必要なの。





だから、その途中でどれだけ尊敬しようと好きな人だろうと口を挟まれたり、その作業を無理やり止めるようなことをする一人に対して私は一番怒りを覚えてきたんだということ。





はーーーー!!!!すっきりーーーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





だから押しの強すぎる人が昔から苦手なんだよ笑い泣き




そして、悲しいかな、この特性はなかなか社会では理解されないんだよね。




というか、私は合わないところばかりに身を置いてたんだなって。




めっちゃこの4年ほど焦ってきたことも多々あったけども、逆に言えば一番私が




今じゃない!他にやることあるやろ!




ってただストップかけてたに過ぎない。




だって全ての力使い果たして本当に本当に動けないとこまでいっても動いていたんやもん。




私は出来ない、やらないんじゃない。
ちゃんと自分のタイミング、時を待っていただけ。




4年です。4年かかったーーーーー!!!





でも、これが私の感覚やしタイミング♥





それでオールOKじゃ爆笑爆笑




ときのかけらセッションドキドキ



虹あなたの潜在意識・心の声を身体に聴いてみませんか?虹


あなたの中にある本当の自分。あなたらしく生きる、幸せな人生を送れるように、そのヒントを探すお手伝いをさせて頂きます。



キネシオロジーが初めての方はこちらをお読み下さい。
右矢印右矢印キネシオロジーって??


晴れ詳細はこちら右矢印メニュー・お問い合わせ等





『セッションまではちょっと・・・』
『もう少し気楽な方がいいな』

という方には体験やお話会、カフェでお茶しながらお話したりも承ります。気軽にお問合せ下さい。           
(上記メニュー・お問合せ等の文字をクリックしてくださいね♡) 


あなたの好きな色を教えて下さい
。(1〜3色。金銀不可)


そこからあなたのイメージをビジュアライズします。その時におりてきたメッセージやワードもアートと一緒にお届け致します。


アートはデータをメールでお届けするカタチとなります。


1枚 3,000円+お気持ち制





※これまでのアートに関しては応相談。1枚 3,000円〜+お気持ち制。
只今、Gallery作成中です。しばしお待ちくださいませ。


tokinokakerahm☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてくださいね)





Instagramやってます♡
フォロー大歓迎です!!!


tokinokakera_hm(アートメイン)

mayumihashi(個人)