Lunch&プラネタリウム&科学館&オーロラ上映 | ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

安心安全な場所を一緒に作っていきましょ♡

今日はお昼から旦那ちゃんとデート💑




Lunchはこちら♥

↓手捏ねハンバーグステーキ照り焼きソース


↓西区江戸堀にある大衆ビストロ原田屋さん


ここかなぁー?って近付いて行ったら中からお姉さん扉開けて誘導してくれたの!!びっくりびっくり



そしてとっても気の利く素敵な方でした♥



ハンバーグ美味しかったよラブ




またリピしようと思います!





そして次はこちら

↓大阪市立科学館


↓今日は行かなかったけど美術館もお隣にありました。



↓科学館の吹き抜け爆笑


↓科学館の最初のとこw

少しだけ見てプラネタリウムへ。


10年以上越しに叶ったよー(笑)
結婚当初から行きたい!と言っててその後、たまたま工事やら重なってなんかタイミング合わなかったんだよね。




今年3月にリニューアルしたとのことで初めて入って大きさにびっくりしたーびっくり




な!な!なんと!ドームの大きさが26.5mとな!!!



大迫力でしたよーラブ




たくさんの星はきれいなんだけど少しだけ怖かったな。




でもそれが自然なのかもなー。



席は満席だったけどとっても静か...と思いきや、近くの人がやたらとナビゲーターのお話に声出して相槌うったりとうるさくてなんか気が散りましたー笑い泣き




プラネタリウムが終わって再度、科学館へ。






楽しかったーーーーラブ




なんか童心にかえりました(笑)




そこから少しだけ歩いて


はらドーナッツへ。

私達が行った時はもうドーナッツはほどんどなかったのでコッペパンにしたよ!




これはツナポテウインク←袋から取り出せなかった(笑)



そしてもう一つのメインイベント





スペシャルナイト「満天のオーロラ ~星の輝く夜に~」




またまたプラネタリウムへ爆笑




1日に2回も観れるって贅沢よねーラブ




星空とオーロラのコラボは本当に素敵できれいだったラブ




オーロラも星空もやっぱりきれいなんだけど少しだけ怖かった。




ものすごく臨場感あったしオーロラみるならプラネタリウムでの上映狙って行った方が絶対いいと思う♥



最後、撮影タイムがあったんだけどあんまりきれいには撮れなかったー笑い泣き




でもおすそ分け♥






ただねーやっぱりここでもマナーのよくない人がいてとても残念だったなーえー



とにかく隣りとずっと話してたり、座席何度も足でわざとではないにせよガンガン当ててきたり、とってもいいところでビニール袋や紙袋ガサガサさせたりとかホンマに気が散ってしゃーなかったプンプン




これはよくないと思うでー。



とっても上映内容がよかっただけに悲しかったなぁ。





終了して外に出たら智恵ちゃんとバッタリびっくり




来てるだろうなーとは思ってたんだけど会えてよかったわー♥






帰りはこちら

焼肉 こいろり
↑特盛ハラミ定食 これで840円!

ご飯大盛りだからわかりにくいかもだけどハラミ10枚ほどあります。



満腹爆笑




あ。体調はまだ本調子じゃなかったからアルコールは飲まなかったけど予祝もしたよーウインク



楽しかった爆笑