ふと香りを思い出す | ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

安心安全な場所を一緒に作っていきましょ♡

時々あることなんだけど、ふと香りを思い出すというかそこにないのにめっちゃリアルに嗅覚に訴えかけてくる時があるのです。





まさにそれがさっきでした(笑)






しかしこの香り自体いつぶり??? 20代前半にオリエンタル系のコロンが好きで、そこからVIVACEにハマり(笑)スイートクレージュから香水の世界にドップリ😁





大きいのを買うと使い切れないのでミニサイズをよく買ってたなぁー。








で、その中の1つがカボティーヌ🍀そこから派生してパステル😁
可憐で凛とした大人の女性ってイメージだったんだよなー♥







でもほとんど自分でつけて出掛けたことってなかったよなー。





あれからいろいろ試してみて結局、キセリュズルージュとBLACK&SILVERとSUN時々ウルトラバイオレット....あとは一時期はDOLCE VITAもハマったな(笑)




今はほとんどつけなくなったけどね。






でももう少し寒くなってきたらキセリュズルージュやろなーつけるとしたら(笑)





最近の香水はもう全然わからないけどまた見に行ってみようかなー?





#香水
#カボティーヌ
#パステル
#VIVACE
#スイートクレージュ
#キセリュズルージュ
#BLACK&SILVER
#SUN
#ウルトラバイオレット 
#マイブーム
#マイフェイバリット 
#香りもの大好き